真似しなくていいのに

2014.04.27 21:48|小雪
可愛いこゆたん。



最近いらんことばかり覚えてます^^;



お散歩中、、


ロビンのリードを引っ張ったり、

ロビンは愛しのこゆたんのすることは全く怒りません(笑)


これはね、ジェイの真似っこ。

ジェイは自分のリードをよく噛んで引っ張るんだけど、

それをいつも見てるからか、
何故だか最近小雪もはじめました(笑)

自分のリードはもちろん、誰のリードでも噛んで引っ張りっこしてます。アウアウ言いながら。

それに、
すれ違う人に、ワンワン言ってみたり。

すっかりいっちょまえです。ついこの前まで散歩もいけなかったのに。

そんなとこ真似しやんでいいのに。トホホです。

家でも玄関の物音にはりきってワンワン言ってくれます_| ̄|○
ほんと最近1番はりきってるかも(笑)


すみません。ウチで長居してしまったばかりに…^^;


若くて可愛いし、なーんにも問題無しだから、
きっと早く出て行くだろーと思ってたのにねー。

もうすっかりまさかの4頭体制にも慣れてしまい、お散歩の4頭引きもリードさばきも上手くなってしまいました(笑)


まぁ、焦ってないし、どの子もいつまでも居ててくれていい って思ってるので、
とびっきりのご縁が来るまで、みんなで楽しく過ごしてます。



次男に息を吹きかけられ、抵抗して鼻を噛もうとしてる小雪。

毎日ほんと元気ッコ。

何して遊ぼうか考え中。
毎日お子ちゃま全開です。
あっ。少年Bに比べたら全然かも(笑)


ただね。オシッコが、、

よく絨毯でしちゃいます。

シートで80%は出来るのに、
なぜか絨毯でもたまに。シートも惜しいことも多々あり。

わたしが見てる前でも平気でしたりもするので、絨毯はトイレやと勘違いしてるのか?


あえて絨毯にシートはひかず、トイレはこっちー!と言ってますが、伝わってるのかは???^^;

まぁ、まだお子ちゃまということで。
成功の方が多いしね。



最後は、今日の可愛い小雪で。

ふとリビングを見ると こんなとこで。

うふふ。かわいー。

爆睡ちゅーのこゆたんは天使のようだけど、
起きると若干小悪魔こゆたんに変身しますよ(笑)


でも本当に可愛いーです。
面白いし(笑)
小雪との毎日は楽しいです。


でもやっぱり、、、
いつか素敵なご縁が小雪に訪れますよーに(*^^*)



ジェイと小雪のお問い合わせは、
Dog's smileさんまで。
他にも家族を待ってる子がいます。

みんな本当の家族に出会えますように。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
応援のクリックお願いします。






| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

 yaya

Author: yaya
普通の主婦&二人の男の子の母親&トリマーです♪

よろしくお願いします。

我が家の愛犬
☆ラン♀ 
☆ロビン♂
(Dog's smileさん卒業)
H23.5我が家のコになりました。

Dog's smileさん

奈良で保護活動をされています。 私も預かりやトリミングで応援させてもらってます。

Dog's smile

最新記事

カテゴリ

フリーエリア

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ページトップへ