ほごいぬミーティング

2014.04.14 17:26|その他
第一回ほごいぬミーティングに参加して来ました。


朝から仕事が入ってた為、少し遅れて到着したのですが、

もうすでにすごい人だかり。



わぁーー。と驚いてる間もなく

私も着くやいなや、、、


「ジェイくんに会いに来ました。

こゆちゃんに会いに来ました。」



と嬉しいお声を掛けていただき、


心の準備も出来ないまま、

会いに来て頂いた方達とお話しさせてもらったのですが、

ちゃんとジェイや小雪のことを話せたのか?
失礼がなかったか?
ちゃんと伝えることが出来たのか?

とかとか、、、やや不安(笑)




バンダナのおかげでみんなに名前を呼んでもらえたね。



ゆみこちゃん&ねこの手隊 あっ、トラやったっけ?(笑)
の皆さんありがとうございました(^^)



ジェイは後ろ姿しか無かったよ^^;

ジェイも、いっぱい褒めてもらってました。
良かったね。

それに、抱っこも(笑)
皆さん ジェイを抱っこしてもいいですか?って聞いてくださったんです。

大きいですよ。重いですよ。臭いですよ。(シャンプー出来てなかったので^^;)

ジェイも大きいけど チョコンと抱っこされてました。


抱っこ慣れしてないジェイくん。
初対面の人は少し警戒します。

でもね、ほんとは抱っこも大好き。

我が家では私の周りは、チィコイズが居てるので遠慮してるんです。

たまに、おいで、抱っこしたるって呼ぶと、大きい体を預けてくれる甘えん坊ジェイくん。

ほんと可愛いんです。ほんといいこなんです。

あっ、でも完璧じゃないです。そんな話もさせてもらったような、、あやふや^^;すみません。


オヤツもいっぱいもらってたね。

チビッコ達のコマンドもちゃんと聞いてましたよー(笑)




ほんとあっと言う間の 楽しい時間を過ごさせてもらいました。

沢山の人で、なかなか2匹連れてウロウロ出来なかったので

他の預かりさんやお手伝いスタッフの方にもちゃんと挨拶も出来ずに終わって
しまったり。

この場をお借りして、
いろいろとありがとうございました。
お疲れさまでした(^^)




みんなに素敵なご縁がありますよーに!



ジェイと小雪のお問い合わせは、
Dog's smileさんまで。
他にも家族を待ってる子がいます。

みんな本当の家族に出会えますように。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
応援のクリックお願いします。







| 2017.09 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

 yaya

Author: yaya
普通の主婦&二人の男の子の母親&トリマーです♪

よろしくお願いします。

我が家の愛犬
☆ラン♀ 
☆ロビン♂
(Dog's smileさん卒業)
H23.5我が家のコになりました。

Dog's smileさん

奈良で保護活動をされています。 私も預かりやトリミングで応援させてもらってます。

Dog's smile

最新記事

カテゴリ

フリーエリア

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ページトップへ