小雪いろいろ

2014.04.11 15:13|小雪
いやぁー。風邪やとばかり思ってましたが、
一向に良くならず、仕方なく病院に行ったらなんとインフルエンザB型でしたのー。

しんどいはずだった_| ̄|○



今はもうすっかり良くなりました。まだ咳が残ってるけどね。もうバリバリ動いてますデス(^^)

一つ前のジェイくんの記事は思考回路がボケてる時に書いたので、いまいちな記事になってるし(笑)また書くとして、、、




今日は久しぶりにこゆたん。



毎日かなりの元気アピールをしてくれます(笑)


早朝からのお散歩はもちろん必ず参加。
リードつけるたびに甘噛みは毎日。

普段の甘噛みも毎日しつこいくらい(笑)


お子ちゃまなもので、遊んでほしくてしょうがないのです。

でも甘噛み痛いし、、だめーっ!っと言ってみるも聞くわけもなく、

まぁこれは無視が一番ですね。



プラスチックの食器は、食後カミカミして遊んでます。

うちに3つあるのは歯型いっぱいついてます(笑)

なんでも、口にいれるタイプですね。

なんか噛んでる?って思ったらゴミだったり、靴下だったり、ファスナーだったり、ボタンだったり、いろいろ、、、。

噛みたいんだろーなー。でも、
誤飲要注意な小雪です。

なので小雪はお留守番はハウスです。


変なイタズラはしないけど、誤飲は怖いのでね。
Uもバラまかれず、一石二鳥(笑)


ハウスではオシッコもウンチも我慢してます。





あとはお座り出来るようになってます。

やっぱり知ってたのかなー?
すぐに出来てました。

落ち着きの無いお座りだけど(笑)

ご飯もオヤツも大好き。
ご飯はお座りしながら食べてます。

いつも快食!



あとは、玄関で音がすると、うちの子達を筆頭にワンワン言うのですが、

すみません。小雪までも一緒にワンワン言うようになってしまいました。とほほ。
要らんとこはマネしなくていいのに。一丁前な声出してますこゆたん(笑)

案外最後まで鳴いてたりするので、こら~っ!って怒られたり。



小雪もとーっても甘えっこ。
すぐに膝に飛び乗ってくるし、誰がいててもお構いなし。ウーって怒られてても知らんぷり(^^)

お子ちゃまは無敵で、可愛さは最強です。


まだ一歳。

まだまだ遊びたくて、甘えたくて仕方がない小雪。



お散歩でもジェイが次男と走ってると小雪も走りたそうにするので、

次男に小雪のリードを渡してはしってもらうと、楽しそうに走ってます(^^)



毎日小雪といてて楽しいです。

この3ヶ月でいっぱい変化を見せてくれました。

まだまだ成長途中の小雪。


本当の家族が早く小雪を見つけてくれますよーに。

小雪がいーーっぱい幸せになれますよーに(^^)


ジェイと小雪のお問い合わせは、
Dog's smileさんまで。
他にも家族を待ってる子がいます。

みんな本当の家族に出会えますように。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
応援のクリックお願いします。










| 2017.05 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

 yaya

Author: yaya
普通の主婦&二人の男の子の母親&トリマーです♪

よろしくお願いします。

我が家の愛犬
☆ラン♀ 
☆ロビン♂
(Dog's smileさん卒業)
H23.5我が家のコになりました。

Dog's smileさん

奈良で保護活動をされています。 私も預かりやトリミングで応援させてもらってます。

Dog's smile

最新記事

カテゴリ

フリーエリア

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ページトップへ