ジェイのいろいろ

2014.04.07 22:33|ジェイ
ジェイくんの最近の様子は、、、

相変わらず毎日元気いっぱいです(^^)


だいぶ前の写真ですが^^;


ではではジェイの1日の様子を書いてみます。


夜は次男と同じ布団で一緒に寝てます。

トライアルから戻って来た時にちょっと
様子が違ったので、

一緒に寝よっかーとリビングに布団を持って来た次男。


そこからずーっと一緒に寝てはります。


トライアル前はちゃんとハウスでひとりで寝てたので、寝れないことは無いと思います。






朝は私が起きたら、すぐにお散歩。

お散歩はやはりグイグイ引っ張ります。でも最初だけでだんだんトーンダウンしていきます。


すれ違う人やワンコには、スルー出来る時もあれば、ワンワン言ってしまうこともあり。
ポイントがよくわかりません^^;


フリマやドッグランなどでは全く問題なく過ごせます。


完全に外派なので、雨の日も散歩は必要です。




ご飯は嬉しくてワンワン言ってしまいます。

お座り、待て、出来ます。
お手はしないです。


朝ごはんを食べてからは、みんな二度寝してますねー。

適当に庭に出してやったりしてます。
オシッコしてます。

そして夕方の散歩、大好きご飯。



あんなに苦手だった足拭きも出来るようになったし、 オヤツのおかげ (笑)

成長しましたよー。


ただロビンにはワンワン言ったりするので、もし先住犬がオトコのコなら、言い合ったりするかもです。

ランには全く言いません。

小雪にはたまーに言ってます。指導?

ジェイくん、結構声デカイです。



最初は全く吠えなかったし、おとなしかったのになー。

だんだんと、自分を出せるようになったんでしょうね。

ロビンの理不尽な対応に嫌気がさしたのかも(笑)


普段は吠えたりはしないです。ピンポンは反応してしまいますが。


あとは、オモチャは破壊魔です(^^)




少し大きめのジェイくんだけど、
本当はとーっても甘えん坊。そしてとっても元気いっぱい。


いっぱい甘やかしてくれる、いっぱい遊んでくれるご家族さまを賢く待ってます。



ジェイと小雪のお問い合わせは、
Dog's smileさんまで。
他にも家族を待ってる子がいます。

みんな本当の家族に出会えますように。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
応援のクリックお願いします。















| 2017.04 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

 yaya

Author: yaya
普通の主婦&二人の男の子の母親&トリマーです♪

よろしくお願いします。

我が家の愛犬
☆ラン♀ 
☆ロビン♂
(Dog's smileさん卒業)
H23.5我が家のコになりました。

Dog's smileさん

奈良で保護活動をされています。 私も預かりやトリミングで応援させてもらってます。

Dog's smile

最新記事

カテゴリ

フリーエリア

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ページトップへ