満開

2014.04.03 22:27|みんな
桜満開ですねー

綺麗(^^)




我が家の 家の前の桜も 満開になりました。


せっかくなので庭から記念撮影。


誰も逆らえないNo.1 ラン姐さん



粋がるのは天下一品。でもホントはへっちょいロビンロビン(笑)

甘えん坊な顔が可愛い(^^)



我が家滞在4ヶ月を過ぎちゃったよジェイくん。ロビンが弱っちいのがわかりNo.2の座を狙う(笑)

とても人懐こくて、元気で、賢くて、良いコなのになー。
赤い糸はどこに繋がってるのかなぁ?(^^)




べっぴんこゆたん。
あっ。正面より横顔ね(笑)

最近我が家では、小悪魔こゆ と呼ばれてます(笑)
こゆたんも我が家滞在はまさかの3ヶ月。なぜだ?こんなに可愛くて問題ナッシングなのに。

まぁいいさっ。ゆっくり焦らずに
とびっきりのご縁を掴もうね。

あやひみさんありがとー♪




13日のDog's smileさんの譲渡会も参加します。少しだけ遅れるかもですが^^;

それまでに最近殆どアピールをしてなかったので、またジェイと小雪の最近の様子を書きますね。


少しでも気になった方、

会いたいなーって思ってくださった方、


是非是非会ってみてください。

撫でてやってください。


とても素敵なコ達です。


他に家族を待ってるコ達も素敵なコばかりですよ。


みんな笑顔満開で 賢く待ってます(^^)



ジェイと小雪のお問い合わせは、
Dog's smileさんまで。
他にも家族を待ってる子がいます。

みんな本当の家族に出会えますように。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
応援のクリックお願いします。













| 2017.11 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

 yaya

Author: yaya
普通の主婦&二人の男の子の母親&トリマーです♪

よろしくお願いします。

我が家の愛犬
☆ラン♀ 
☆ロビン♂
(Dog's smileさん卒業)
H23.5我が家のコになりました。

Dog's smileさん

奈良で保護活動をされています。 私も預かりやトリミングで応援させてもらってます。

Dog's smile

最新記事

カテゴリ

フリーエリア

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ページトップへ