春休み

2014.04.01 00:59|その他
あーあ、もう4月だぁ。

消費税あがっちゃいましたね。

我が家は特に何も買ってませんが、

なんか焦るのは私だけ?(笑)




そんな消費税UPな気が重い時期なのに、、。

私の車のフロントガラスが、



なんと対向車が跳ねた小石が当たって、ヒビが入ってしまいました。泣きそー。

車屋さんに聞いたら めっちゃ高いし。
どよーん_| ̄|○ 最悪や。





なので、じゃあないけど、
気分を変えて。


今日から子供達と私の母と一泊で旅行に行って来ます。


高校入学前で部活も無く、長男が暇なのは今だけだろうし、

次男の部活も特に試合とかも入ってないし、

母には少しだけ親孝行出来るかな?と。


そんな、
一週間前に急に決まった行き先は、

富士山!

登らないですよ。ただの観光です(^^)

ただ近くで見たくて。



残念ながらワンコ達はお留守番。ごめんねー。


ジェイはウチで。旦那が居てるので。



小雪だけ、あやひみさんちでお留守番。
すみませんー。お世話をお掛けします。よろしくお願いします^^;


富士山のパワーと春爛漫を感じて、
少し心も身体もリフレッシュして来ます。

綺麗に見えるといいなー。



フロントガラスは帰ってから考えよ(笑)



いってきます。





ジェイと小雪のお問い合わせは、
Dog's smileさんまで。
他にも家族を待ってる子がいます。

みんな本当の家族に出会えますように。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
応援のクリックお願いします。
















| 2017.07 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

 yaya

Author: yaya
普通の主婦&二人の男の子の母親&トリマーです♪

よろしくお願いします。

我が家の愛犬
☆ラン♀ 
☆ロビン♂
(Dog's smileさん卒業)
H23.5我が家のコになりました。

Dog's smileさん

奈良で保護活動をされています。 私も預かりやトリミングで応援させてもらってます。

Dog's smile

最新記事

カテゴリ

フリーエリア

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ページトップへ