里帰り♪

2011.08.17 10:06|ロビン
先週、ロビンの里帰り&トリミングに行ってきました。

037_convert_20110814165225.jpg
「ママンと姉ちゃんに会いに行くねん。」

良かったね~、ロビン。お姉ちゃんがロビンに会いたいってさ(≧∇≦)♪

ロビンも嬉しいね~。



いつも賑やか*chico*さんち。

かわいい子達が大歓迎のお出迎えしてくれます。

042_convert_20110814165509.jpg
「またうるさいロビン連れてきたんかぁ。(*´Д`)=3ハァ・・・」

なーんて。思ってたり する?


041_convert_20110814165431.jpg
イッチ~~~!!!
はじめましてだね。

「あのちっちゃい奴にオラオラ~!って言われたなりィ(泣)」

ごめんね。ああいうキャラだから。ガウガウ言わな気がすまへんねんて。

039_convert_20110814165322.jpg

はい。ポーちゃん。

元気になったね。良かったね。

あとでチョキチョキだよ。



043_convert_20110814165551_20110814170546.jpg

みんなお姉ちゃんのそばに…。もてもてお姉ちゃん。かわいい美人お姉ちゃん。

身体大切に~。ロビンみたいな男の子だったら、大変よ~。でも楽しいかもね。
楽しみだね(^^)


045_convert_20110814165717.jpg
撫でられてるロビンを、ふわりんがのぞいてるw

「あたちのママですよっ!」ってな感じかな。


047_convert_20110814165843.jpg
またまたイッチ。

本当賢くて良い子。
コマンドも完璧。
人の言うこともしっかり理解してる。

なんでお迎え来なかったの?どうして?こんないい子なのに?

理解できない。


050_convert_20110814170046.jpg

全然警戒せず寄ってきてくれるイッチ。

イッチの優しいこころが伝わってくる。

きっときっと幸せになれるよ。

ううん。ならなきゃね!

ロビンがガウガウ言ってゴメンネ。

ビクビクしちゃうねイッチ。かわいい。

気の優しいイッチ。

気の強い奴は苦手だね(笑)




はい。このお方も。。。

046_convert_20110814165759.jpg
「オイラも苦手ですのだぁwww」

追いやられてるアレックス(笑)

でもロビンはアレックスが結構好き。
アレックスの正面で、一生懸命背伸びしてクンクンと甘えた声も出したり。

でもアレックスは、

「オイラには構わないでいいのですだぁwww」笑

おもしろすぎアレックス。



048_convert_20110814165925.jpg
*chico*さんを見つめるポーちゃんとりちゃセンセ。

2人かわいい後ろ姿。


054_convert_20110814170348.jpg
おもちゃで遊ぶりちゃセンセ。

なぜかロビンがガウガウ・オラオラと怒る。

それもず~~~っと。

りちゃは無視、無視、無視…

その後あまりのしつこさにご指導はいりました。
はい。ありがと~。りちゃセンセ。

写真の後ろ、かわいい格好で…

053_convert_20110814170312.jpg

ポーちゃん。机の脚にあご乗せ寝てます。かわいすぎる。

音の無い世界のポーちゃん。

平和です(笑)

見てるだけでかわいいです。

いっぱいいっぱい、幸せになれますように!

052_convert_20110814170224.jpg
シャンプーは*chico*さんがしてくれてたので、カットのみ。

ぽーちゃん。どんどんかわいくなるよ。


049_convert_20110814170010.jpg
寧々さ~ん。

目の前の毛をすっきりカットしました。

寧々さんもいっぱいいっぱい 幸せになれますように!

体しんどくなりませんように。


み~んな幸せでいられますように。。。



「朔ちゃんどこいったん?」っていつもコンビで美容してた、ふわりんに聞く私 (*≧m≦*)ププッ

「まだ禁句やで~~」 って*chico*さん。でも笑顔(^^)ニコ

朔ちゃんは本当の家族になるおうちに旅立っていったんだね。

朔ちゃんのいない*chico*さんちは、フッと、まだ朔ちゃんがいそうなきがするけど。

でもでも、、、、朔ちゃん幸せになるんだよ~~~!!!


保護犬を迎えては、送り出しての繰り返しの保護活動。

*chico*さんご家族の想いは、私には想像するしか出来ませんが、でもきっときっとみんな、*chico*さんに助けてもらった命は、同じ空の下、きらきら輝いて過ごしていると思います。きっと笑顔いっぱいで!

そんな活動をつづけてる*chico*さま、オットさまを、私はこれからも応援していきます(^ー^* )♪


009_convert_20110629093526_20110817114303.jpg

楽しかったね。ロビン♪

ママンにもお姉ちゃんにも甘えやんなあかんし、オラオラ~~!!ってかまさんなあかんし。
いそがしかってんな~。
お疲れさま。

また行こうね(^^)
























| 2017.11 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

 yaya

Author: yaya
普通の主婦&二人の男の子の母親&トリマーです♪

よろしくお願いします。

我が家の愛犬
☆ラン♀ 
☆ロビン♂
(Dog's smileさん卒業)
H23.5我が家のコになりました。

Dog's smileさん

奈良で保護活動をされています。 私も預かりやトリミングで応援させてもらってます。

Dog's smile

最新記事

カテゴリ

フリーエリア

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ページトップへ