トリミング2

2011.05.03 22:34|トリミング
皆様ゴールデンウィークは有意義にお過ごしでしょうか?

私は仕事と少年野球で~す。毎年こんな感じです(^ー^* )フフ♪


では先週トリミングに来てくれたパピコさん&チャロ。

いらっしゃいませ~。

001_convert_20110430171419.jpg
ことちゃんとパピちゃん 
仲良くごあいさつ。


002_convert_20110430171501.jpg
ロビンとパピちゃんも。

パピちゃんはロビンがお気に入りって聞いていたので、
どんな感じかな~って思ってたら
ほんと、パピちゃん 嬉しそうにロビンを追いかけはじめました。

ことちゃん。ソファーの上でかわいい。


004_convert_20110430171554.jpg

チャロもちゃんとごあいさつ出来たけど、
約1名…チャロにガウガウ吠えております (*≧m≦*)ププッ


ではご挨拶も済んだのでまたお庭へどうぞ~。

006_convert_20110430171658.jpg
チャロ大きいね~ 

007_convert_20110430171746.jpg
ことちゃん嬉しくて走ってます。ことちゃんワンコは大好きです。

写真では撮れなかったけど、みんな走ってました~。


はい。ではチョキチョキしますよ~。

まずはチャロから。
010_convert_20110430171817.jpg
もっさもさ~。

011_convert_20110430171855.jpg
はい。すっきり。
ハゲハゲがあるので短めだけど、かわいいよ~。
美容はとてもおりこうさん。


パピちゃんも。
012_convert_20110430171925.jpg

へ~んしん。

013_convert_20110430171957.jpg
かわいい~。
パピちゃんは長めカットです。
顔カットはイヤイヤしちゃうけど、がんばってくれてありがと~。


うちから、えみを。さんちは車で10分ちょっとの距離。
近いのですぐに送っていけます。
生ユッケどんも、本当めっちゃかわいいのです。

今回は用事があってユッケどんには会えなかったのですが、

014_convert_20110430172111.jpg
おみやげ いただいちゃいました。

ロビンとことちゃんとランに…って。
えみを。さん ありがと~。

015_convert_20110430172141.jpg
「おいしいです。ありがと~です。」

食べ物は必死の形相になる ロビンでしたヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

パピちゃん、チャロ またきてね。




| 2017.09 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

 yaya

Author: yaya
普通の主婦&二人の男の子の母親&トリマーです♪

よろしくお願いします。

我が家の愛犬
☆ラン♀ 
☆ロビン♂
(Dog's smileさん卒業)
H23.5我が家のコになりました。

Dog's smileさん

奈良で保護活動をされています。 私も預かりやトリミングで応援させてもらってます。

Dog's smile

最新記事

カテゴリ

フリーエリア

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ページトップへ