寄り添うふたり

2014.03.10 22:49|小雪
ある日の午後の庭でも、



よく見かける2ショット。



なーんてね、偶然です(笑)


ほらジェイくんとこにも、寄って行きます。


ジェイくんは無視でひなたぼっこ中。



長いね、ジェイ(笑)








でもね。これは、、、うふふ。




おおっ、



おおおっ、



いいねー、おふたりさん。



お似合いで、よろしぃーなー(笑)



まるで夫婦のように、寄り添ってますがw

こゆたん、里親様絶賛募集中ですっ!


ロビンに遠慮せずに、どんどん、手を挙げてくださいねっ(笑)


可愛いし、問題無いし、うちでロビンと仲良くなってる場合じゃない。w

早く本当の家族と赤い糸で繋がりますよーに。


ジェイと小雪のお問い合わせは、
Dog's smileさんまで。
他にも家族を待ってる子がいます。

みんな本当の家族に出会えますように。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
応援のクリックお願いします。




| 2017.11 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

 yaya

Author: yaya
普通の主婦&二人の男の子の母親&トリマーです♪

よろしくお願いします。

我が家の愛犬
☆ラン♀ 
☆ロビン♂
(Dog's smileさん卒業)
H23.5我が家のコになりました。

Dog's smileさん

奈良で保護活動をされています。 私も預かりやトリミングで応援させてもらってます。

Dog's smile

最新記事

カテゴリ

フリーエリア

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ページトップへ