素敵な男の子

2014.02.27 22:22|ジェイ
ジェイ。ジェジェ。



呼ばれたら必ずやって来ます。

尻尾フリフリでね。


そして体を引っ付けて甘えてくれます。



自分の大きさをわかってるのか控えめだけど、おチビさん達みたいに膝に乗ってきたりしないけど、

触られるのも、撫でられるのも、
ぎゅーっとハグされるのも、大好きです。



甘えたいねんなー。
私がちょっとゆっくりすると、おチビーズが必ずドン・ドン・ドンと乗ってくるから、
ジェイはきっと遠慮か我慢してると思います。

本当は甘えたいんじゃないかなー?って思って、こんな風にジェイって呼んでベッタリしたりもします。

とーーっても可愛いです。

私もジェイが大好きだけど、次男も溺愛してますので、ふたり仲睦まじい姿をちょくちょく見ます(笑)


そんなジェイくん、
ちょっと残念なお知らせ。

鼻の上の毛がハゲてしまってました((((;゚Д゚)))))))

なんでだろー?
また生えてくるかな?




ジェイが我慢することなく、いつでもいっぱい甘えられる本当の家族に早く会えますように…。

ジェイ賢く待ってます(^^)


ジェイと小雪のお問い合わせは、
Dog's smileさんまで。
他にも家族を待ってる子がいます。

みんな本当の家族に出会えますように。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
応援のクリックお願いします。



おまけ。
うちのロビさんは、、、

いつでもベッタリ。

可愛い過ぎー(≧∇≦)






スポンサーサイト
| 2017.05 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

 yaya

Author: yaya
普通の主婦&二人の男の子の母親&トリマーです♪

よろしくお願いします。

我が家の愛犬
☆ラン♀ 
☆ロビン♂
(Dog's smileさん卒業)
H23.5我が家のコになりました。

Dog's smileさん

奈良で保護活動をされています。 私も預かりやトリミングで応援させてもらってます。

Dog's smile

最新記事

カテゴリ

フリーエリア

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ページトップへ