絶賛成長中

2014.02.26 21:05|小雪
我が家の朝の散歩は、

今は6時半くらいです。

どんなに寒い朝でも張り切って毎日お散歩に行くのはジェイくん。


ロビンは殆ど一緒に行くけど、たまーに拒否して寝てる時もあり^^;


ランは全く行きません。
まだ布団の中。w


小雪もいつも寝てて行かなかったのに、
ここ最近、リード付けてる時に「小雪も行くーー!」と張り切ってやって来ます。


「えー、こゆも行くのー?寒いでー。」

と言っても、リードを付けてと首を持って来ます。



なのでここ最近は、

ボーイズチームと、


こゆたん♪


みんなに付いてしっかり歩けるようになりました。


全く歩けず抱っこで回ったり、
歩いても止まってばかりで10分の距離を30分以上掛けて歩いたり。
ちょっとした音ですぐにビクビクして固まってたのにねー。
すごいね、こゆ。


まだ大きな音にビクッとなってることもあるけど、でも止まらずまっすぐ前を見て歩いてます。

お散歩大好きになりました(*^^*)


夕方のお散歩はみんな一緒に。
4頭引きも上手くなりましたよ(笑)




どんどん成長中の小雪。
成長を見られるのはとても嬉しいです。

でもやっぱり、本当の家族に見守ってもらい一緒に喜んでもらうのが一番です。

こゆたん素敵なご縁を待ってます♪



ジェイと小雪のお問い合わせは、
Dog's smileさんまで。
他にも家族を待ってる子がいます。

みんな本当の家族に出会えますように。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
応援のクリックお願いします。







| 2017.09 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

 yaya

Author: yaya
普通の主婦&二人の男の子の母親&トリマーです♪

よろしくお願いします。

我が家の愛犬
☆ラン♀ 
☆ロビン♂
(Dog's smileさん卒業)
H23.5我が家のコになりました。

Dog's smileさん

奈良で保護活動をされています。 私も預かりやトリミングで応援させてもらってます。

Dog's smile

最新記事

カテゴリ

フリーエリア

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ページトップへ