雪の日は

2014.02.15 20:21|ジェイ
昨日の大雪だった日は、バレンタインデー。

長男と次男と一応旦那へ。
きっと誰にも貰えないからね(笑)

前日に会った*chico*さんとあやひみさんに、
「えーーっ、旦那にもあげんのぉ?」とビックリされた。そうなのか。あげなくていいのか。来年からやめようかな(笑)

でも私も食べたいしー。やっぱり買ってしまうかも^^


そんなことはどうでもいいや。



雪国となったこの日の様子。







まさに銀世界。

ホントすごかったー。


仕事も休みになったので、ウチのコ達のシャンプーDAY。

でもシャンプー前に、雪を堪能してもらおうと、

まずはロビン。


うふふ。あまりにも深くて固まる。

そして帰ろうとする(笑)

なのでシャンプー。

はい、おつかれさん。


お次は、ランさん。

ランも固まる。服も抜いでしまってたので、即シャンプーへ。

ふわふわ。


お次は、ジェイくん。

飛び跳ねてます(笑)

全くへっちゃら。


一緒に出てきた長男に遊べと催促。


走ってきたってーと言うと、


行ったよ(笑)




もっと遊ぼうとリードを引っ張るけど、

はいおわりー。

嫌いな手も、乾かさせてくれます。いっぱい褒めながらね(笑)



でもこの雪で、外に出るたび、庭に出るたび、足を拭いてたから、ウゥーーって唸ってるけどマジ切れしてません。ちゃんと拭かせてくれてます(^^)



最後は、こゆたん。



可愛い。

雪似合うーー。

そんなこゆたんもシャンプー。

ドヨーン(笑)
はいおつかれさん。

そしてみんなでお昼ねー。
こんな雪の一日でした(*^^*)

ジェイと小雪のお問い合わせは、
Dog's smileさんまで。
他にも家族を待ってる子がいます。

みんな本当の家族に出会えますように。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
応援のクリックお願いします。
| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

 yaya

Author: yaya
普通の主婦&二人の男の子の母親&トリマーです♪

よろしくお願いします。

我が家の愛犬
☆ラン♀ 
☆ロビン♂
(Dog's smileさん卒業)
H23.5我が家のコになりました。

Dog's smileさん

奈良で保護活動をされています。 私も預かりやトリミングで応援させてもらってます。

Dog's smile

最新記事

カテゴリ

フリーエリア

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ページトップへ