お散歩

2011.08.13 14:03|ラン
お盆休みですね~。

我が家は今年はどこにも行きません(笑)

去年までは毎年吉野の下北山村って所に、実家の両親と私の兄家族と一緒に行ってたのですが、

今年は兄の子が中学受験のため、不参加のため、我が家も不参加。

両親だけお墓参りに行くというので、我が家の次男君だけ一緒に参加。

なのでうちは普通の週末と変わりなく、週明けは仕事だし(泣)

ゆっくり、のんびり過ごします。


058_convert_20110813131639.jpg
いつもの散歩風景。


059_convert_20110813131725.jpg
セミ発見。

山も近いのでそこらじゅうにいます。


060_convert_20110813131804.jpg
次男がわざわざ取らなくてもいいのに、getしてセミ好きのランに。。。

はい。このとおり。

062_convert_20110813131924.jpg


061_convert_20110813131843.jpg

即効で瞬殺です。
咥えて投げて遊びます。
バラバラになったセミさん ごめんなさいデス。

え~~~~~!でしょうが、毎年のことなので慣れてしまいました。

ただ咥えたまま、散歩しようとするので、そこは放せっていうと、名残り惜しそうにはなします。


065_convert_20110813132145.jpg
「えへへ…」


067_convert_20110813132307.jpg
「ぼくは、セミは興味ないで~。」


ロビンはセミには無関心やけど、この前バッタを発見。
ピョンピョンはねるバッタを
興味津々で追いかけ、そのままガブリ!!!グチャグチャと食べた?

え~~~!これはビックリ。

ロビンだめ!!!って叫ぶとペッって吐き出したけど。

無残なバッタのお姿が…ごめんなさい。

068_convert_20110813132349.jpg
「でへへへへ…」


066_convert_20110813132224.jpg

楽しい?散歩を朝、夕、晩と歩いてます。

晩は夏限定かな。





| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

 yaya

Author: yaya
普通の主婦&二人の男の子の母親&トリマーです♪

よろしくお願いします。

我が家の愛犬
☆ラン♀ 
☆ロビン♂
(Dog's smileさん卒業)
H23.5我が家のコになりました。

Dog's smileさん

奈良で保護活動をされています。 私も預かりやトリミングで応援させてもらってます。

Dog's smile

最新記事

カテゴリ

フリーエリア

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ページトップへ