みんなでまったりタイム

2014.01.20 00:15|みんな
昨日小雪の鳴いてる声聞いたことないって書いたばかりだけど、

今朝聞いたーー!

朝部屋でいきなりはじまったこゆとロビンの追いかけっこ。

テンション上がってお互いワンワン言いながら追いかけまわってました。

これまた可愛い声(^^)

でも、こゆがワンワン言ってるー!って
そこにこっちも大騒ぎ(笑)






そして今度は庭で聞いたのです。

でも、遊んでるんじゃなくて、怒りあってる声。

こゆが怒ってるー!とこれまたビックリ。

ロビン相手にワンワン立ち向かってました。ロビンもワンワン言い返してるけど、後ずさり(笑)


ただこの理由がね、、、



ウンPの取り合い… _| ̄|○



ロビンのウンPをこゆが取ろうとしたようで、、、


オイオイオイΣ(゚д゚lll)

そんな争いやめてくれーー!

すぐにわたしが処分させていただきました。

ロビンは自分のだけ たまにだけど、小雪は誰のでもいつでもいけるようです(笑)




さてさて、そんなお茶目な(?)おふたりさん。


日の当たるところで、

まったり仲良くお昼ね。


ランはソファの上で。


ジェイは、

ストーブの真ん前で^^;
定位置やねー。


ちょっと場所を変えてみたロビン。

眠たそうー。


おっ、ジェイも態勢だけ変わってる。

でもストーブ前から動かないし(笑)


ぽかぽかで気持ちいいねー。




あーー可愛い(≧∇≦)



お問い合わせは、
Dog's smileさんまで。
他にも家族を待ってる子がいます。

みんな本当の家族に出会えますように。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
応援のクリックお願いします。
| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

 yaya

Author: yaya
普通の主婦&二人の男の子の母親&トリマーです♪

よろしくお願いします。

我が家の愛犬
☆ラン♀ 
☆ロビン♂
(Dog's smileさん卒業)
H23.5我が家のコになりました。

Dog's smileさん

奈良で保護活動をされています。 私も預かりやトリミングで応援させてもらってます。

Dog's smile

最新記事

カテゴリ

フリーエリア

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ページトップへ