念願叶う

2014.01.13 15:11|小雪
バビューンとひとり走るこゆたん。


今日もかわいーねー。



初日から走る?遊ぶ?と誘ってたロビンロビン。

ずっと無視されてたけど(笑)

なんと、ようやく、、、





願いが叶いましたー(≧∇≦)
やったね、ロビン。


何周か回って、

あーあ、こゆたん「もういい」って言ってるよ。

それからは、

ロビンは誘うんだけど、
こゆたん目を合わさず、、、。


「こーゆーたん♪ もう一回走ろーよー」
と囁くも、、、


さーーーっと去ってゆくこゆたんw

もう一回は無かったのでした。チャンチャン♪
ざーんねん。ロビンロビン(笑)


「でもちょっとでもこゆと一緒に走れただけで良かったやん」と母ちゃんに慰められるロビンなのでした。


「ぼくチン頑張るなりー」ww

おーおー、頑張れロビンロビン(^^)



でも別の日も、



おっ、あそぶかなー?と写真スタンバってたんだけど、




あーあ、行っちゃった。
またまた残念でした(笑)


気高いこゆたん。
キレイだねー。

そしてやっぱりぼくチンの片思いはまだまだ続くのでした(笑)


お問い合わせは、
Dog's smileさんまで。
他にも家族を待ってる子がいます。

みんな本当の家族に出会えますように。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
応援のクリックお願いします。
| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

 yaya

Author: yaya
普通の主婦&二人の男の子の母親&トリマーです♪

よろしくお願いします。

我が家の愛犬
☆ラン♀ 
☆ロビン♂
(Dog's smileさん卒業)
H23.5我が家のコになりました。

Dog's smileさん

奈良で保護活動をされています。 私も預かりやトリミングで応援させてもらってます。

Dog's smile

最新記事

カテゴリ

フリーエリア

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ページトップへ