走るの大好き

2013.12.18 21:55|ジェイ
ちょっと時間が出来た土曜日。
近くの公園へGO。


バビューーン!



ウホホーーーイ!



たのしーーいっ!



ジェイの高速スピードについて行けず、ブレブレばかり(笑)


でもこの写真はまだいけるかな。
かっこいーよー。ジェイ(^^)


ほんと最初から最後まで、ずっと走ってました。
めっちゃ元気ー!めっちゃ楽しそう!




もちろんランとロビンも来てますよ。


なぜかシーソーに乗せられてるw



おっ、男前ー。ロビンロビン。


どアップ、笑顔のロビンロビン。





ジェイはボールを手にまで持ってきても、絶対離してくれないから、


こーんなにボールごと持ち上がりますw

渡してくれないけど、無視してれば横にそっと置いてくれます(笑)
ロビンもこのタイプw
ランはしつこい程渡してくるタイプ(^^)


途中休憩でお散歩も♪


小さな梅林のある公園。



上まで上がると、
すっかり秋から冬景色。



そしてもう一走りして帰りました。






楽しかったね、また行こうね(^^)



ジェイくんのお問い合わせは、
Dog's smileさんまで。
他にも家族を待ってる子がいます。

みんな本当の家族に出会えますように。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
応援のクリックお願いします。
| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

 yaya

Author: yaya
普通の主婦&二人の男の子の母親&トリマーです♪

よろしくお願いします。

我が家の愛犬
☆ラン♀ 
☆ロビン♂
(Dog's smileさん卒業)
H23.5我が家のコになりました。

Dog's smileさん

奈良で保護活動をされています。 私も預かりやトリミングで応援させてもらってます。

Dog's smile

最新記事

カテゴリ

フリーエリア

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ページトップへ