みんなで個展へ

2011.07.28 00:58|その他
先週金曜日、Dog's smileさんのボラのご近所組さん♪リンママさん、えみを。さん、ここあずママさんと私の4人で、はねうたゆみこさんの個展『森と湖とコーヒー』に行ってきました~。

今頃&今さらの記事UPですみませ~ん(;^_^A アセアセ・・・



詳しくは、すでにえみを。さん&ここあずママさんがタイムリーな記事を書いておられたので、省略 (*≧m≦*)ププッ
で、一言で言うと、あ~~~~楽しかった!です。

えみを。さんとは、パピちゃんとチャロのトリミングで何回かお会いしてお話もしたことがあったのですが、リンママさんとここあずママさんは前回のフリマで初めてお会いして、お話するのはほぼ初めて。

でもでも、みんな会話もはずむはずむ!行きの車の中から、ず~~~っとしゃべりっぱなし。

パトリさんに着いてからも、ゆみこちゃんも入れての楽しいおしゃべり。

本当楽しかったです。


個展もかわいい作品ばかり。
ゆみこちゃんらしくって、見てて、笑顔になれる、あたたかくなる作品ばかり。かわいいです。


お店も素敵なお店。

ランチもデザートもおいしくいただきました。
ありがとうございます。えみちゃんさん。
また是非行きたいです。

010_convert_20110727202011.jpg 012_convert_20110727201833.jpg

013_convert_20110727233221.jpg 016_convert_20110727233311.jpg

020_convert_20110727235333.jpg


帰りにABC-DOGSさんに。
かわいいお店。

ロビチックなグッズGet!

017_convert_20110727235150.jpg
ポストカード

018_convert_20110727235220.jpg
キーホルダー


楽しかったです♪みんなありがと~~~。



また是非ランチ行きましょ~。


| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

 yaya

Author: yaya
普通の主婦&二人の男の子の母親&トリマーです♪

よろしくお願いします。

我が家の愛犬
☆ラン♀ 
☆ロビン♂
(Dog's smileさん卒業)
H23.5我が家のコになりました。

Dog's smileさん

奈良で保護活動をされています。 私も預かりやトリミングで応援させてもらってます。

Dog's smile

最新記事

カテゴリ

フリーエリア

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ページトップへ