秋の空と

2013.11.14 23:28|みんな
昨日の夕方、ざぁーっと雨が降ったと思ったら、
大きな虹。


見れてラッキー(^^)

反対の空は、

すごく金色でした。ちょっと不思議な空でした。




でも、、、
今日は、秋晴れ。


いい天気が嬉しいー(^^)
気持ちいいー。


いつもの道も紅葉きれいー。



今日は長男の三者懇。
塾&学校の午前午後とダブル(-。-;


さてさてもう一踏ん張りの受験生の長男くん。
いや、もう二、三、、踏ん張らなきゃだねどね^^;

母は応援するしか出来ないけど、頑張れ頑張れって いつもココロからエールを送っているよ(^^)

さぁ明日からは仕事。
私もがんばろー。



昨日の
夜はお膝犬になってたおふたりさん。

寒い夜には、
あたたかーい。
でも動けなーい、、、^^;



前から撮ってもらったらこんな感じ。


ボクは、

おコタが好きやねん。


中に潜るのも大好き。


そして暑くなったら、


ちゃんと身体半分出しています(笑)



ふふふ、おもろいなーロビン。



美月のお問い合わせは、
Dog's smileさんまで。
他にも家族を待ってる子がいます。

みんな本当の家族に出会えますように。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
応援のクリックお願いします。
| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

 yaya

Author: yaya
普通の主婦&二人の男の子の母親&トリマーです♪

よろしくお願いします。

我が家の愛犬
☆ラン♀ 
☆ロビン♂
(Dog's smileさん卒業)
H23.5我が家のコになりました。

Dog's smileさん

奈良で保護活動をされています。 私も預かりやトリミングで応援させてもらってます。

Dog's smile

最新記事

カテゴリ

フリーエリア

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ページトップへ