フリマ in深北

2013.10.29 15:11|その他
先日の日曜日。お昼からですが、フリマに行ってきましたー(≧∇≦)


最初、美月だけ連れて行くつもりが、サンちゃんも我が家の仲間入りとなりサンちゃんも一緒に行くことになり、
可愛いあのコに会うために次男も行くことになり、
となると次男が「みんな連れて行こう」と言い出し、結局急きょランもロビンも行くことになりました^^;



とーっても気持ちのいいお天気。

久々の青空。



行きの車中。

後ろは美月とサンちゃん。


ふたりともとーーってもお利口さんに乗ってます。



そして、前はロビンとラン。

このふたりは、ガサガサハァハァバタバタ。落ち着きなし(ーー;)
後ろとえらい違い(笑)




そして到着。
Dog's smileさんのブース。





フリマ隊さんがステキな笑顔で迎えてくれました(^^)





最初に会ったのは、可愛い可愛いあのコ。


マナーーー!


今でもダントツNo.1がマナだと言いはってる次男。
会えて嬉しいねー。


くぅーーー。
めっちゃかわいい(≧∇≦)
私も会えて嬉しいよー。

マナ、前より痩せて更に綺麗になってて、やっぱりお父さん命で、とっても幸せそうでした。

元気で幸せな姿を見せてもらえてホント嬉しいです。遠いところありがとうございました(^^)


カボくんともいい関係だね。
また来てね。また会おうねーマナ。


さぁ、いつもより写真があるので(次男がカメラマンしてくれました)
サクサクっといきますねー。


サンちゃん
くくくっ。歯が見えてるよ。
みんなに笑われてたことは内緒(笑)



ラン、ロビン、サンちゃん
ロビンが太っちょになってたのも内緒(笑)



えみを。さんちの
ゆっけどん、アポロン、うらパン





美月。ビビリんちょなので置物状態(^^;;



オットさんに抱っこしてもらってるサンちゃん。
ずっとベッタリだったね。また引き離すのが可哀想なくらいでした(^^;;



我がコ ラン。久しぶりのフリマ。



ひなちゃーーーん!

幸せな姿を見れて嬉しかったよー。



あやひみさんちの、ののはちゃん。
動きがおもろ過ぎるー(笑)
ずっとくねくねと受け身の練習してるー(大笑)
やっぱり可愛いわー(≧∇≦)










ミサさんちの、すーちゃんとサスケ。




朝からお疲れさまです。


サスケさん、お疲れです(笑)


スーちゃんもお疲れさまー(^^)




こんな可愛い天使も来てましたよ。



シュート改め月くんのお姉ちゃんtomiさんのベイビーちゃん。
かわいい男の子。本当かわいかったぁ(≧∇≦)いーなー赤ちゃん。
イヤ、育てるのはもういいけど(笑)
見てるのはいーなーー。





レアノンさんちの、
アンちゃん。


レンちゃん。


ロビンとそっくりやーと次男も言ってました(笑)





めっちゃ早く幸せになったルーニー。

ルーちゃん、会えて嬉しかったよー。
幸せだねー。良かったねー。




お疲れさんな美月。上にランも乗ってるけどね(笑)気にしない気にしない。

寝てるし。

ふふふ。可愛い。



帰りはみんな爆睡で帰りました。





初めてchicoさんの居ないフリマでしたが、フリマ隊さんとオットさんの頑張りで、ブース前は人もワンコもいっぱい。
楽しかったです。
ありがとうございました(^^)



写真はないけど、到着時に、こすこは家の皆さんとチャーくんにも、チラッと会えました。
ちょうど入れ違いだったので、是非次回のフリマでまたお話しましょーね(^^)

帰りはゴンちゃんと、ネット頭の瑛ちゃんを見かけたのですが、ご挨拶出来ず。

でもロビンはしっかりゴンちゃんに吠えてましたが(^^;; スミマセン。

あっ、この場を借りて、
ほとんどのワンコに、吠えまくっていたロビンロビン。みなさーん、ごめんなさいでした(笑)

皆さんにチンピラロビンを久しぶりにお見せ出来てよかったです。良くないかー(笑)

まぁ、相変わらず「おらっ、なんややるんかコラ? かかってこんかいっ!」なロビンさま(^^;;

ママンが居なかったからちょっと調子乗ってたのかもしれません(笑)



そして、美月にお声をかけてくださったたくさんの方々、ありがとうございました(≧∇≦)
たくさんの方が応援してくれてるのが本当に嬉しかったです。
美月いっぱい幸せにならなきゃね。素敵なご縁が繋がりますように。


そんなこんな楽しいフリマでした。

オットさま、フリマ隊の皆さま、
お疲れさまでした。
ありがとうございました(^^)


今回のお買い上げ品♪


お問い合わせは、chicoさんが快復してからでお願いします。
Dog's smile
他にも家族を待ってる子がいます。

みんな本当の家族に出会えますように。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
応援のクリックお願いします。
スポンサーサイト
| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

 yaya

Author: yaya
普通の主婦&二人の男の子の母親&トリマーです♪

よろしくお願いします。

我が家の愛犬
☆ラン♀ 
☆ロビン♂
(Dog's smileさん卒業)
H23.5我が家のコになりました。

Dog's smileさん

奈良で保護活動をされています。 私も預かりやトリミングで応援させてもらってます。

Dog's smile

最新記事

カテゴリ

フリーエリア

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ページトップへ