トリミング ののはちゃん

2013.10.13 00:19|トリミング
さぁ、最後は ののはちゃーん。
最初見た瞬間、かわいいーーっと第一声の私。
耳ぺちゃんこにして、甘えた顔してて、とてもいい雰囲気のコ。



私が近づくたびにバタバタ嬉しくて暴れるののはちゃん。


なんか、ひと足先に保護されたはなちゃんにも似てるし、あっ、でもはなちゃんは美形。ののはちゃんは、うーん、なんだろー?可愛い系?


まずはシャンプー。

はい、固まりましたー(笑)


動けまてーん(; ̄O ̄)

ぷぷ。尻尾も巻いてしまい、この体制から動けないののちゃん。

あははーあかんたれ過ぎやん。可愛すぎー。


そして、ドライヤーをあてると


この顔(笑)



目しょぼしょぼ(笑)

マサオくんとも共通した空気感を感じる(^^)だから私も惹かれるんだね。
ぎゅーってしたくなるタイプ。


そして隅っこに隠れる(笑)

はーい、終わったよ。

しょぼーん(笑)


くくくっ、たまらなく可愛い表情ー(笑)


んっ、終わったの?って感じで、顔上げた。

ち、近いよー。

ふふふ。やっぱりかわいー。

癒やし系?コミカル系?(笑)
クスくんのオドオド系も似てるー(笑)でも人は大好きなんだよね。

いいとこいっぱいの雑種ちゃんかわいーです。


預かりは、あやひみさんち。
チワワンズとののちゃんのドタバタ日記(笑)楽しみにしてますよっ。


ののはちゃんも、いっぱい幸せになりますよーに。
お問い合わせは…
Dog's smileさんまで。
他にも家族を待ってる子がいます。

みんな本当の家族に出会えますように。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
応援のクリックお願いします。
| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

 yaya

Author: yaya
普通の主婦&二人の男の子の母親&トリマーです♪

よろしくお願いします。

我が家の愛犬
☆ラン♀ 
☆ロビン♂
(Dog's smileさん卒業)
H23.5我が家のコになりました。

Dog's smileさん

奈良で保護活動をされています。 私も預かりやトリミングで応援させてもらってます。

Dog's smile

最新記事

カテゴリ

フリーエリア

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ページトップへ