ひなちゃんおめでとう

2013.09.26 20:32|トリミング
ひなちゃん♪



2012.3月




5月




7月



9月



11月



2013.1月



3月




5月


そして、

最後となった8月8日のトリミング。
なぜか?写真が残ってないという、大ショックなオチ。Σ(゚д゚lll)



なので、
ゆみこちゃんとこから勝手に画像借りてきた(笑)





この時のトリミング。
夏真っ盛りで、ものすごく暑いし、耳もフサフサに伸びたし、一回スッキリ刈ってしまおうと、、、尻尾もライオンさんに、、、スッキリ短くイメチェン! と勝手に切っちゃったんだよねー(^^;;


一回切って、また伸ばしていこうーって思ってたんだけど、


これが、最後とわかってたら、
切らなかったよーーー っ。 >_<

ごめんね、ひなちゃん。



2ヶ月に一回のトリミング。

会うたびに、どんどん可愛くなっていくひなちゃんをトリミング出来て、私も嬉しかったです。



いつ良いご縁があるかなー?って毎回思ってたけど、

やっとやっと、やって来たね。


とびっきりの素敵なご縁。


おめでとうー。ひーちゃん。
本当におめでとうー。



ゆみこちゃん、
一緒に過ごした時間が長かった分、ちょっと淋しいけど、でもやっぱり嬉しいね。


1年が過ぎた頃、トリミング後のひなちゃんを送って行った時に「シュミレーションしとかなきゃ」って、
笑って話してたゆみこちゃん。


本当に本当にお疲れさまでした。
ゆみこちゃんにも、おめでとう!を送ります(≧∇≦)


今日はひなちゃんおめでとう特集でした!


追記(^^)

最後の画像あったー!リアンのブログに残ってたよー(≧∇≦)


ひなちゃんバイバイ。
幸せにね。

いつか美月も良いご縁にたどり着きますように、、、。
美月のお問い合わせは…
Dog's smileさんまで。
他にも家族を待ってる子がいます。

みんな本当の家族に出会えますように。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
応援のクリックお願いします。
| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

 yaya

Author: yaya
普通の主婦&二人の男の子の母親&トリマーです♪

よろしくお願いします。

我が家の愛犬
☆ラン♀ 
☆ロビン♂
(Dog's smileさん卒業)
H23.5我が家のコになりました。

Dog's smileさん

奈良で保護活動をされています。 私も預かりやトリミングで応援させてもらってます。

Dog's smile

最新記事

カテゴリ

フリーエリア

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ページトップへ