美しい月の夜

2013.08.21 20:31|美月
今日は満月なんだって。
皆さん、見られましたか?




さっき私が見た時は、
薄曇りの中に綺麗なお月さまが見えました。



まずは、夢ちゃん。
今までよく頑張ってきたね。本当にお疲れさま。
最後の最後に可愛い名前をもらって、優しい手のぬくもりを感じて、暖かい家庭の中で眠りにつけて、本当に良かったと思います。

夢ちゃんの分まで、美月も、新くんも、うららちゃんも、みんな幸せになるからね。
お空の上から見守ってやってね。




では、我が家の美月ちゃん。










今日はおトイレについて。
今まで、小さいゲージに入ってたせいか、

オシッコ、ウンチもそのままサークルの中に。
そしてその上で平気で寝てました。



でもね、まずウンチは、朝ごはんの後に必ずすることがわかり、

庭に出してあげると、庭でしてくれてます。

だから踏み踏みは最近無しー(^^)




そして、
オシッコは、


何回か、ゴザの上にジャーっとしたので、
そこに大きいシートを敷き詰めてます。

上の写真は三枚だけど、最初は5~6枚。
だんだん狭めてきてます(^^)


それに、
だいたいこの場所でするって決まってきたので。



ほら、ちゃんと出来てます。

偉いねー、美月。

この場所が多いかな。



美月は、賢いですよーだ。



まだまだ怪しいですが(笑)
頑張ってます、美月。




美月のお問い合わせは…
Dog's smileさんまで。
他にも家族を待ってる子がいます。

みんな本当の家族に出会えますように。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
応援のクリックお願いします。
| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

 yaya

Author: yaya
普通の主婦&二人の男の子の母親&トリマーです♪

よろしくお願いします。

我が家の愛犬
☆ラン♀ 
☆ロビン♂
(Dog's smileさん卒業)
H23.5我が家のコになりました。

Dog's smileさん

奈良で保護活動をされています。 私も預かりやトリミングで応援させてもらってます。

Dog's smile

最新記事

カテゴリ

フリーエリア

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ページトップへ