ご対面

2013.08.14 11:24|美月
お盆ですねー。皆さんいかがお過ごしですか?

我が家は今年は祖母が先月亡くなったので、恒例の吉野に行くことが無くなり、
法要と納骨をこのお盆にするんだそうな。

なので特に遠出が無いし、部活も塾も無いこの期間に、溜まりに溜まってる次男の夏休みの宿題をさせるチャンス!
なのに、バカ息子は朝から遊びに行っちまったぜっ。

さてさて出来るのか?間に合うのか?やる気があるのか?次男くん。

めっちゃ残ってるでやんす(♯`∧´)
これからイライラ間違いなしやわっ


すみません(^^;;
どうでもいい話は置いといて、、、。





ワンコネタを♪

みんなと美月とのご対面は、、、



特に問題なく、

ひまちゃんも軽く挨拶したくらいで、サラッとしてました。




初日恒例!いつもの誰かさんの遠巻きワンワンも全く問題無く(笑)





次男もよろしく ーと(^^)



ランも写ってないけど、全く問題無しです。








美月がやって来たので、自動的に
ハウスを追い出されたひまちゃん(笑)




そこら辺に置いたベッドにちゃんと入ってくれてます。

えらいねー、ひまちゃん。




「それほどでもー。」

くっくっく、
ひま、ブサイクー(笑)

まぁ、ご飯の時と、気が向いた時にしかハウスしてなかったしね。
別に問題無しだよね。






あやひみさんちの新くんと同じように、
美月は、基本ハウスに入ってます。
ほとんどハウスでおとなしく過ごしてます。





でも初日から、たまに出て来たりもしてましたよー。

へっぴり腰ですが(^^;;





だんだんと出てくる範囲も広がって
リビングまで、そしてダイニングまでと。
出たり入ったりを繰り返してます。





びくびくしながらも、ちょっとずつ興味深々でウロウロしてます。

でもやっぱりハウスが安心(^^)




でもねー、
昨日、仕事から帰ると、美月もハウスから出て来てみんなと同じように、「お帰りーーー!」と、一緒にフリフリでお出迎えしてくれました。

嬉しかったなー(^^)




美月、日に日に変化してくれてます。
これからが楽しみです♪









こんな寝姿も(笑)




お問い合わせは…
Dog's smileさんまで。
他にも家族を待ってる子がいます。

みんな本当の家族に出会えますように。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
応援のクリックお願いします。
| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

 yaya

Author: yaya
普通の主婦&二人の男の子の母親&トリマーです♪

よろしくお願いします。

我が家の愛犬
☆ラン♀ 
☆ロビン♂
(Dog's smileさん卒業)
H23.5我が家のコになりました。

Dog's smileさん

奈良で保護活動をされています。 私も預かりやトリミングで応援させてもらってます。

Dog's smile

最新記事

カテゴリ

フリーエリア

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ページトップへ