ようこそ美月ちゃん

2013.08.13 17:15|美月
chicoさんのブログでご報告のあった通り

金曜日の夜に我が家にやってきましたー。


うちで預かることになった、キャバ譲(笑)、、、

美月ちゃんです。




はるばるようこそー!




*chico*さま、オットさま、
長距離の保護 本当にお疲れさまでしたm(_ _)m


そして、
あやひみさん、搬送ありがとーございました。


我が家に到着後に、夜な夜なあやひみさんと一緒にシャンプー(^^)


終わったら午前0時回ってたので、
我が家のコたちとのご対面は次の日にしてそのままクレートで寝てもらいました。


朝見に行ったらオシッコしたシートの上で寝てたけどね。


せっかく夜遅くに洗ったのに、もう臭いやん((((;゚Д゚)))))))


まぁ、しゃーないかー(^^;;




朝、少しお外の空気を吸いに外に出してあげました。




どう?
外の世界は?




気持ちいい?



何年もの間ゲージの中で暮らしていたであろう美月。

もちろん歩こうとしません。
ずっと座ったままです。



悲しいくらい、感情の表し方もあまり知りません。




でもこれからです。

何もかも美月は、これから新しいスタートです。

嬉しい、楽しい、悲しい、淋しい、、、


いろんな事が、いーっぱいあるんだよ。

少しずつゆっくり進んで行こう。


こんな仮宿だけれど、一緒に楽しく暮らして行こうね。



そして、いつか、



こうやって立ち上がって、

みんなと、お散歩いけるようになるといいね。





うん、きっと大丈夫。


ほら、


こーんなに、いい顔してくれてるから。




ねっ、
かわいーでしょ。美月(^^)




しっぽもフリフリしてくれます。




美月かわい過ぎやんー(笑)




ランやロビン、ひまちゃんとも、
ご対面は問題無しでしたー。

家での様子はまた次回に♪
ロビンとの2ショット撮れるかな?(笑)



可愛い美月。そして、一緒にやって来た、新くん、うららちゃん、夢ちゃん。
みーんな応援よろしくお願いしますっ!


お問い合わせは…
Dog's smileさんまで。
他にも家族を待ってる子がいます。

みんな本当の家族に出会えますように。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
応援のクリックお願いします。
| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

 yaya

Author: yaya
普通の主婦&二人の男の子の母親&トリマーです♪

よろしくお願いします。

我が家の愛犬
☆ラン♀ 
☆ロビン♂
(Dog's smileさん卒業)
H23.5我が家のコになりました。

Dog's smileさん

奈良で保護活動をされています。 私も預かりやトリミングで応援させてもらってます。

Dog's smile

最新記事

カテゴリ

フリーエリア

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ページトップへ