まだまだお子ちゃま

2013.08.02 22:22|ひまわり
メロンもらったのさー



ふふふ。甘ーい(≧∇≦)
おいしゅういただきましたっ


ひまちゃん。




甘噛みが出てきた、、、って少し前に書いたんですが、


やはり、たまにかぷかぷしてしまいます。


最初は全くそんなのなかったのが、
我が家に来て、ひと月が過ぎた頃から、

甘えるようになり、遊ぶようになり、じゃれてくるようになり、

遠慮がなくなっきて、
自分を出せてきたんだろうなー♪
って思うんだけど、

興奮すると手やアゴなどに、カプカプします。あっ、ペロペロ攻撃も。

甘噛みなので絶対にきつく噛んだりはしないけど、口が大きいから、軽く歯があたると痛いし、ベロン攻撃もびちょびちょになります(笑)


甘噛みは、子供達にも徹底無視させてます。するとすぐに落ち着きます。

へたに構うと、さらに調子乗っちゃうひまちゃんなのです(^^;;




こんな顔だけど ←顔は関係ないってか(笑)

ひまわりは、まだまだ若くてお子ちゃまなんです。

まだまだこれからの犬生。

いっぱい、楽しく過ごして、
いっぱい、幸せになってほしいなー。





今日はベッドでおやすみだそうです。




おまけ♪

今さっき
庭に飛んできたーーっ!



クワガタ。 ミヤマクワガタ?

どんな田舎やねん。(笑)

裏が山だから、たまに見かけるけど、今年は初やし、大きいー。

男ども大興奮。


もれなく、ロビくんも(^^)





ロビンくん。君はクワガタにも同じ反応するんだね(笑)


遠巻きでワンワン((((;゚Д゚)))))))
| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

 yaya

Author: yaya
普通の主婦&二人の男の子の母親&トリマーです♪

よろしくお願いします。

我が家の愛犬
☆ラン♀ 
☆ロビン♂
(Dog's smileさん卒業)
H23.5我が家のコになりました。

Dog's smileさん

奈良で保護活動をされています。 私も預かりやトリミングで応援させてもらってます。

Dog's smile

最新記事

カテゴリ

フリーエリア

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ページトップへ