トリミング☆ ダックス駿くん

2013.07.14 18:25|トリミング
ではでは、
Dog's smileさんに、新たに保護された新入生たちのトリミングの様子です。


某所から我が家に連れてきてくださいました。


三頭のうち二頭は咬むかもー?と伝えられ、、


それならばと、



まずは、咬まないダックスちゃん(笑)


ガリガリんちょ。

毛が少ないので先にシャンプーして、

すぐに終わりました。

おとなしくて、とてもお利口さんでした♪







まだ不安でいっぱいの顔…>_<…

もう、大丈夫だよ。

きっとすぐに笑顔になれるよね。




気になったとこは、


爪の中がスカスカ(空洞化)だったり、


栄養状態が悪いからだと思います。







ところどころにハゲてた跡があったり、
でも毛が生えてきてるし、皮膚の状態も悪くない。


これもやっぱり栄養状態なのかな?

痩せすぎてるし。





耳 オモテ側

その耳の裏側

傷の治りかけがあったり、




歩いたら血が出そうな、やわらかいぷよぷよ肉球だったり、

お外の世界知らなかったのかな?



ご飯をしっかり食べて、普通の環境で過ごしていけばきっと改善されると思います。
きっと綺麗なダックス君になると思います。


小さくてかわいーです。
駿くん(^^)





今からでも、いつからでも、新たなスタートがきれるんだよ。

絶対に幸せになろうね。



預かりさんは、マロタンママさんち♪

かわいー写真が楽しみ。

近々笑顔見れるかな(^^)


駿くん、応援よろしくお願いします!


駿くんのお問い合わせは…
Dog's smileさんまで。
他にも家族を待ってる子がいます。

みんな本当の家族に出会えますように。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
応援のクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村


次は、咬むかもー?のテリアくん!

少々お待ちを、、、(^^;;
| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

 yaya

Author: yaya
普通の主婦&二人の男の子の母親&トリマーです♪

よろしくお願いします。

我が家の愛犬
☆ラン♀ 
☆ロビン♂
(Dog's smileさん卒業)
H23.5我が家のコになりました。

Dog's smileさん

奈良で保護活動をされています。 私も預かりやトリミングで応援させてもらってます。

Dog's smile

最新記事

カテゴリ

フリーエリア

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ページトップへ