ぼくの恋

2013.07.11 08:16|ロビン
ひまちゃんは、我が家にやって来て、

すぐにヒートになったので、

ロビンはひまちゃんが大好きになりました(笑)


最初は全く相手にされなかったけど、






いつのまにか、


ふたりはラブラブに(笑)









「ぼくとひまちゃんは恋に落ちたんでありますー。\(//∇//)\」







「ひまちゃんも僕が好きなんやでー。\(//∇//)\」



ほんと、いつも匂いあって、追いかけあって、バタバタ、イチャイチャしてたお二人さん。(笑)

しつこいときは、離さないといけないくらい。

オカマちゃんなのにね( ^ω^ )

役立たずっ!とひまちゃんに怒られるロビンの姿もチラホラ。くくくっ(笑)





そんなラブラブだった時期も、ひまちゃんのヒートと共に終わりを迎え、


もう完全にひまちゃんは、ロビンに全く興味無し!笑笑




「あんなコ、タイプちゃうし」w

だよねー。



というわけで、ロビンの短い恋もあっさりと終わりを迎えたのであります。
チャンチャン♪



でも仲悪くはなく、程よく普通の距離感で過ごしてる元恋人達(笑)





ふふふ。可愛いロビン。



「いいねん。僕には姉ちゃんがいてるもん」


ベーなラン。かわいー。
いつも仲良し姉弟。


あー、癒されるなぁ。(^^)
かわいーなー(笑)

ワンコのいる生活は毎日楽しい♪♪♪



ひまわりのお問い合わせは…
Dog's smileさんまで。
他にも家族を待ってる子がいます。

みんな本当の家族に出会えますように。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
応援のクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村
| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

 yaya

Author: yaya
普通の主婦&二人の男の子の母親&トリマーです♪

よろしくお願いします。

我が家の愛犬
☆ラン♀ 
☆ロビン♂
(Dog's smileさん卒業)
H23.5我が家のコになりました。

Dog's smileさん

奈良で保護活動をされています。 私も預かりやトリミングで応援させてもらってます。

Dog's smile

最新記事

カテゴリ

フリーエリア

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ページトップへ