植木屋さん

2011.06.30 07:48|みんな
まだ梅雨なんですか~?

めっちゃ夏やん。あっついやん!

こんなに暑いのに…はい、この黒い物体。


008_convert_20110629093459.jpg

おいおい、ランちゃん。日向ぼっこかい? 暑くないのかい?
暑いやろ~。黒いし、絶対暑いやろ~。

007_convert_20110629093433.jpg
「おいらは日陰、日陰っと。」

暑いけど庭にも出たいしね、でもすぐに家に入ってくるけどね。



そんな我が家の伸び放題のお庭の手入れは。。。

このお方がいつも頑張ってくれます。


001_convert_20110629093147.jpg
小ちゃい植木屋さん。

切りすぎちゃうん?っていうときもありますが、庭弄りが結構お好きな次男くん。
私も旦那も、どちらかというと苦手なほう。
虫とか…いっぱい出るし( ̄▽ ̄;)!!ガーン 去年までマンション生活やったし…(;^_^A アセアセ

なんぼ草伸びるねん!!!なんぼ葉っぱ増えてるねん!!!
って私が言ってると小さい植木屋さんは剪定や草引きもしてくれます。 ふふふ。

お勉強は超・超・超・苦手な次男くん。
目指せ職人さんやね~ (*≧m≦*)ププッ

人から好かれるタイプの次男くん。
勉強なんか出来へんでも、お前ならなんとか生きていける!ってよく言われる次男くん。

どんな大人になるのやら…

012_convert_20110629093647.jpg

トマトも育ってきた~。
これはトマト大好きな長男くんのトマト。
でも水遣りは次男くん。 くくくっ。








| 2017.09 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

 yaya

Author: yaya
普通の主婦&二人の男の子の母親&トリマーです♪

よろしくお願いします。

我が家の愛犬
☆ラン♀ 
☆ロビン♂
(Dog's smileさん卒業)
H23.5我が家のコになりました。

Dog's smileさん

奈良で保護活動をされています。 私も預かりやトリミングで応援させてもらってます。

Dog's smile

最新記事

カテゴリ

フリーエリア

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ページトップへ