リンダ ドックランに行く

2013.07.02 23:05|その他
リンダ番外編です(^^)




リンダと一緒にドックランに行きましたぁー。


ダダはお初なのかな?たぶん。





とっても、とっても、賢かったですよ。


ランの中を、あちこちに歩いて、

いろんなワンコ達がクンクン挨拶にきても、ちゃんと受けてたし、

リンダからもクンクン挨拶出来てたし、

全く問題無しでしたV(^_^)V


ほんと、自由気ままにあちこち歩いて、
他の飼い主さんのところで、
ピタッと止まっては、
撫でてもらい、

気が済んだらまた違う飼い主さんのとこにいって撫でてもらってましたよー(^^)


男の人が好きなのか?男の飼い主さんに寄っていくのが多かったかも(笑)

私が呼んでも、ちっとも来てくれやしない(^^;;


そしてランの中が飽きたのか、
山に登っていくリンダダ。








森の中のリンダ。
なんか様になってるぅー(≧∇≦)




ねー。いいでしょー。
フォルムがかっこいい。



そして気が済んだら降りてきた。





近くにいたワンコがボール遊びを始めました。
さぁ、どうする?
ボール大好き、ダダ(^^)




めっちゃ見てる(笑)


でもね、リンダ、素晴らしかったですよ!


リンダも遊びたくて、その飼い主さんが蹴るボールに一緒について走っていくんだけど、

絶対邪魔しないんです。

遊んでるワンコから少し離れて、リンダも走ってるのー。

もう、けな気すぎるぅーT_T


今度はリンダにボール持ってきてあげるよっ(≧∇≦)




そして、またウロウロして、
ドックランを後にしました。


とてもおりこうさんでした!


偉かったね、リンダ。
またドックラン行こうね。

あっ、でもその前に、素敵なご縁があれば行けないだろうけど、

でも、もしまだだったら、また行こうね(^^)


リンダのキラキラお目目が見たいしねっ!


可愛いリンダ。


里親様募集中ですよーーー♪




リンダ、ひまわりのお問い合わせは…
Dog's smileさんまで。
他にも家族を待ってる子がいます。

みんな本当の家族に出会えますように。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
応援のクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村
| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

 yaya

Author: yaya
普通の主婦&二人の男の子の母親&トリマーです♪

よろしくお願いします。

我が家の愛犬
☆ラン♀ 
☆ロビン♂
(Dog's smileさん卒業)
H23.5我が家のコになりました。

Dog's smileさん

奈良で保護活動をされています。 私も預かりやトリミングで応援させてもらってます。

Dog's smile

最新記事

カテゴリ

フリーエリア

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ページトップへ