ひまちゃんフリマに行く

2013.07.01 20:45|ひまわり
日曜日、行って来ました。
Dog smileさんのフリマへ(^^)


ひまちゃんと一緒に♪





やっぱり暑くって、フガフガずっーと言ってましたが、

(たまに、「ひまウルサイ!」っとボスのお声が…クックック 笑)



フンガフンガ……フンガフンガ…


ひまちゃんは暑くて熱を逃がすのにいっぱいいっぱい、

でも、みんなに可愛いーて言ってもらってましたよー。

だいたい、笑われてたけどね。(笑)



でも、みんなを笑顔に出来るひまわり、素敵です。
名前、ぴったりだね。

そんなひまちゃんを、みんなに生で見てもらえて良かったです。

かわいいでしょー。ふふふ。


なんとか、
お昼まで頑張ってくれました。



でも、でも、

予想もつかない出来事が、

ついてすぐの頃、

アポロとユッケどんに会いましたが、


ひまちゃん、
アポロの挨拶にブチ切れ。
ただ匂いにきただけなのに、襲いかかってました。
ごめんね。アポロン。


これには、私もビックリ、唖然。

うちでも、chicoさんちでも、そんな行動したことなかったのに。

他犬とは誰でも友好的だと思ってたのに、、、。

初めての場所で人も犬もたくさんいて、少々パニックになってるかもしれませんが、


でも、




ハチくんや、リンダや、ピースくんには何も反応しない。



ヌーイーー!また会えてうれしかったよー(≧∇≦)

でもひまにやられてたけどね。




ひまが怒ってたのは、アポロの他にも、
ヌイくん(現:モコくん)や海くんや…
他にもたぶん、、、色々と。


ひまちん、なんでやねん!
プードル嫌いなんか?
フワモコが嫌なんか?
あの正統派の可愛い顔があかんのか?(笑)


まぁでも、ひまも、こういう面も持ってる、ってことがよくわかった一日でした。勉強になりました(^^;;


でも基本は、やっぱりとてもイイコですよー(^^)



ではフリマでの集いの様子を(^^)
少しの写真しかないですが、、、。




マロタンママさん預かりの安寿ちゃん。
もう反則の可愛さです。
抱っこもさせてもらっちゃった。うふ。


マロタンズもいるよ。

ママさんとも少しお話できて嬉しかったです(^^)




人気者、八兵衛。里親様募集中♪



ピースくん。 里親様募集中♪



やよいちゃん。 卒業生♪

初めてママさんパパさんとご挨拶と少しだけお話させてもらいました。
ありがとうございました(^^)
私もいつもブログ見てますー。




リンダ。里親様募集中♪
リンダだけ、また番外編あり。



まさお

無視されまくってましたが最後に隙をみてハグ出来たっ(≧∇≦)
よしっ!

かわえーなー。
今回も大人気だったねー。


みゅうちゃん。卒業生♪
元預かりっ子ルーイ(^^)

可愛いねん。いつもめっちゃ喜んでくれるし、ほんまかわいーみゅうちゃん。



こてたん。里親様募集中♪
こんなにかわいーのにねー。
小指の赤い糸見えませんかぁー?



他にもたくさんの方もワンコも来られてました。

お話させてもらった皆さま、ありがとうございました。

ご挨拶がまだな皆さま、また是非お話させてくださいませー。


とても楽しかったです。
ありがとうございました(^^)


最後に、
フリマ隊の皆さん、暑い中お疲れさまでしたー。ありがとうございました(^^)
お揃いのTシャツかわいかったですー。


chicoさま、オットさま、ありがとうございました。
お体休めてくださいね。本当にお疲れさまでしたm(_ _)m





帰りは、エアコン最強&直撃にて帰ったひまちゃんでした(笑)



ひまわりのお問い合わせは…
Dog's smileさんまで。
他にも家族を待ってる子がいます。

みんな本当の家族に出会えますように。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
応援のクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村
| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

 yaya

Author: yaya
普通の主婦&二人の男の子の母親&トリマーです♪

よろしくお願いします。

我が家の愛犬
☆ラン♀ 
☆ロビン♂
(Dog's smileさん卒業)
H23.5我が家のコになりました。

Dog's smileさん

奈良で保護活動をされています。 私も預かりやトリミングで応援させてもらってます。

Dog's smile

最新記事

カテゴリ

フリーエリア

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ページトップへ