ぼくは、ひまちゃんが好きやねん

2013.06.18 08:56|ひまわり
ふふふ、タイトルの「ぼく」は、次男ではなく、、、


我が家の三男、ロビンでーす(笑)



「なぁ、ひまちゃん。ぼくと遊ぶぅ?」



「なぁー、なぁーってばー」


「ひーまーちゃん、あーそーぼっ」



遊び出したんじゃなく、

「うるさいですわっ、シッシッ」

と追い払われたところ(笑)



また別の日も、








めっちゃ頑張って誘ってるロビン(笑)

なのに、





完全無視して、サァーっと、

遠のいていくひまちゃん。くくくっ(笑)


それを見つめる悲しげなロビン。 ぷぷぷ。


ドンマイ!ロビン!!ww





ロビンは、小さいかわいい女子が、お好きだと思ってたから、


あれ?ひまちゃんも好きなんやー、大きくてもいいんやー。


って思ったけど、



なんのこっちゃない、


ひまちゃん、ヒートになりましたー。



お色気ムンムンの香りに、やられてたロビンでした(笑)


オカマなロビンだけど、ひまちゃんには無視されるけど、

やっぱりひまちゃんが好きやねんなー。


見てると面白いです。


ロビンは乗ったりしないし、しつこくしないし、ひまちゃんに迷惑はかけてないから大丈夫です。

ただ一緒に遊ぶ?みたいな感じで尻尾フリフリ誘ってるだけです。

ひまちゃんには絶対に無視されるけどね(笑)


面白いですー(笑)。




おまけ(^^)


「母さん、横見てみぃ」
と子供に言われて横を見ると、、、


ソファーに座ってる私の横で、



ソファの隙間に顔を隠して寝てるロビン(◎_◎;)


なんで、そんなとこに、顔入れてるんやろー?変なコー(笑)と、

みんなで笑ってると、



あっ、出てきた(笑)


ねっ、楽しいです。かわいいです。
ロビンロビン♪



やっぱり最後はかわいいひまちゃんで。






ひまわりのお問い合わせは…
Dog's smileさんまで。
他にも家族を待ってる子がいます。

みんな本当の家族に出会えますように。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
応援のクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村
| 2017.07 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

 yaya

Author: yaya
普通の主婦&二人の男の子の母親&トリマーです♪

よろしくお願いします。

我が家の愛犬
☆ラン♀ 
☆ロビン♂
(Dog's smileさん卒業)
H23.5我が家のコになりました。

Dog's smileさん

奈良で保護活動をされています。 私も預かりやトリミングで応援させてもらってます。

Dog's smile

最新記事

カテゴリ

フリーエリア

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ページトップへ