ひまちゃんトイレ事情

2013.06.17 10:28|ひまわり
ひまちゃんのトイレのこと、
まだ書いてませんでしたね(^^;;




基本お外派です。

来てから一度も失敗はありません。

散歩でも庭でも、

外に出るとすぐにします。

そして、後付けがお好き(笑)

ロビンやランがオシッコしたあとに、
ひまちゃんが上からオシッコします。

ランも後付けするので、さらにランも上書き。

そしたらまた更にひまちゃんも上書き(笑)

そしたらロビンまでも上書き(笑)

君たちおもろいなー(≧∇≦)と見てます。




家のシートでも、たまにですが、
ランがオシッコをすると、
上書きしに行きます(笑)





基本、外派で我慢もしっかりできます。

家での失敗は無し、とても賢いひまちゃんです。




のびのーび、ひまちゃん。




この手がかわいいーのです。




よくこの格好してます。

ぷぷ、可愛過ぎです(笑)


ひまわりのお問い合わせは…
Dog's smileさんまで。
他にも家族を待ってる子がいます。

みんな本当の家族に出会えますように。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
応援のクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村
| 2017.09 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

 yaya

Author: yaya
普通の主婦&二人の男の子の母親&トリマーです♪

よろしくお願いします。

我が家の愛犬
☆ラン♀ 
☆ロビン♂
(Dog's smileさん卒業)
H23.5我が家のコになりました。

Dog's smileさん

奈良で保護活動をされています。 私も預かりやトリミングで応援させてもらってます。

Dog's smile

最新記事

カテゴリ

フリーエリア

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ページトップへ