ようこそ!ひまわり♪

2013.06.12 09:14|ひまわり
さてさて、ひまちゃんとの楽しい生活のはじまりです。


まずは、土曜日病院から帰って来て、

我が家のコ達と ごたいめーん。





「うわっ!」とひまの顔を見て、ひるんだ我が子達。

そりゃそうだよね。

ちょいとイカつい顔付き、おまけに黒いから威圧感もあるし、

一瞬ひくよね。




でも、そんなのお構い無しのひまちゃんは、ちゃんと子供達にご挨拶にいきます。


すごいのは、

ひまちゃんに触れるとね、とてもいいコなのがわかるのです。

そして、すぐに「ひまちゃん大好き」になります(笑)





人が好きみたいで、もちろん長男にも、旦那にも、嬉しそうに寄って行ってました。

甘え上手さんで、みんないちころです(笑)



そして押し倒していました(笑)






ロビンのお決まりのワンワンも



完全無視!出来る賢いひまちゃん。(^^)

ランとも問題なく、さらっと匂いを嗅ぎあっただけで、普通にすごしております。

ロビンともすでに良好。




性格はとても穏やかです。

優しくてとても良いコです。

人の話もジッと聞くし賢いコだと思います。

『ひま、賢いなー』というと、

『頭大きいから脳みそいっぱい入っててかしこいんちゃう?』と羨ましそうな次男。

それもそう、君の脳みそはどうなってるんだい?
中学生活初の中間テスト、1学期の中間でこんな点数取る子おるん?ってくらい見事な散々な結果に、母さん頭が痛いです。はははー。


あっ、次男の話はどうでも良し(笑)

かしこいひまちゃんは、
気になる行動、目立った行動は何ひとつありません。
いまのところ、全く問題無しです。



今日からひまのハウスだよ。



チェックして、

まぁ朝までレナが使ってたけど(笑)



寝た(^^)



ぷぷ。可愛い。


フリーにしてる時は、
ここがお気に入り。



ソファの上のふかふか布団の上



ンガァー、グガァー、と大いびき(笑)

かなりうるさいです。ほんと人間みたいな大きな音。すごいなー。

でもおもしろーい。






ふふふ。

かわいいー。

ぶちゃかわ万歳です!(笑)


ひまわりのお問い合わせは…
Dog's smileさんまで。
他にも家族を待ってる子がいます。

みんな本当の家族に出会えますように。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
応援のクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村
| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

 yaya

Author: yaya
普通の主婦&二人の男の子の母親&トリマーです♪

よろしくお願いします。

我が家の愛犬
☆ラン♀ 
☆ロビン♂
(Dog's smileさん卒業)
H23.5我が家のコになりました。

Dog's smileさん

奈良で保護活動をされています。 私も預かりやトリミングで応援させてもらってます。

Dog's smile

最新記事

カテゴリ

フリーエリア

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ページトップへ