レナの成長

2013.06.07 22:15|レナ
レナ、やりましたよー(^^)
我が家に来て一ヶ月半。

ようやく、
オシッコ成功率90パーセント!!(≧∇≦)



「やれば出来るコでち。」

うんうん、そうだと思ってたよー(笑)


シートでしたら→褒めてもらえる→うまうまがもらえる→嬉しい!

ようやく、理解出来るようになりましたぁ(≧∇≦)


でもランやロビンが使うシート場所じゃなく、
レナが使ってる場所(うちの場合はキッチン)にそろそろかな?と、シートを引くと、ちゃんとするんです(^^)
ふふふ、えらいです。レナ。

最近は無理やり絞り出してでも、オシッコして、うまうま貰おうとします(笑)



そんな、うまうまな毎日のレナ、太った?って思って体重はかると、

⒊6キロ。あまり変わってないかな。
良かったぁ(笑)
毛が伸びたのです。




かわいーなー。



もしかしたら、新しい場所では、また一からになるかも?…ですが、、、
やれば出来るコなので、きっとシートで出来る日が来ると思います(^^)


シートのタイミングが合わなかったら、失敗もあります。ウンチもほぼ散歩でするけど、たまに室内もあり。
なので100%ではありません。


あとは、甘噛みがちょっとあるけどかわいいもんです。
あっ、トリミングはやっぱり苦手です。
車のワイパーも嫌いです。
掃除機も嫌いです。



そんな小さいことは、こんなかわいいお顔されるとなんでも許せますー(笑)






レナちゃんのお問い合わせは…
Dog's smileさんまで。
他にも家族を待ってる子がいます。

みんな本当の家族に出会えますように。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
応援のクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村
| 2017.11 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

 yaya

Author: yaya
普通の主婦&二人の男の子の母親&トリマーです♪

よろしくお願いします。

我が家の愛犬
☆ラン♀ 
☆ロビン♂
(Dog's smileさん卒業)
H23.5我が家のコになりました。

Dog's smileさん

奈良で保護活動をされています。 私も預かりやトリミングで応援させてもらってます。

Dog's smile

最新記事

カテゴリ

フリーエリア

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ページトップへ