最近のレナ

2013.05.23 22:52|レナ
すっかりご無沙汰になってしまいました。

レナ。

「あたちのこと、書かないでちか?」


いやいや、ごめんねー。
何かとバタバタしてて


じゃあ、はりきって色々書いちゃうよー。


まず、



今日、次男が郊外学習で作ってきた手作りパン。

次男がおみやげに持って帰ってきて、後でみんなで食べようと言ってたパン。

テーブルの上に置いてたのを、上がって袋から引っ張り出し、

食べてるのを発見

こらーーーっ、レナ

で御用となりました(笑)


しばし、反省中

食い意地はスゴイです!
ロビンに負けないくらいスゴイです!


ついでにレナのトイレ事情も書いておこう。

我が家にきて、おトイレだけが出来ないレナ。

外派になるかと思いきや、やっぱりそうは上手くいかず、

いまだに家でもします。
はい、シートじゃないとこに。


でも絨毯の上ではしなくなりましたぁ!うん、毎日洗わなくてよくなったー


朝はシートのとこに連れていき、出れないようにして、出来たら褒め褒め作戦は今も続けてます。半々くらいかなぁ。出来る日もあれば、出来ない日もあり。

庭では結構してます。

レナは見られるのがイヤなのか隠れてします。
ウンチ食べたいのもあるのかも?(笑)
相変わらず食べますよ。ランやロビンのでも食べます。

速攻かたづけないといけません。


散歩でもする時もあれば、しない時もあり。

レナはしたい時に、したい所でするタイプかと(笑)
でもね、怒られるかもって察知するのは、早いです。

それに我慢してます。

ここならして良いんや、ってわかってくれたら楽になるのにねー。

でもリズムが出来てきて、なんとなくわかってきたら失敗も少ないです。

時間はかかるかもだけど、大きな目と広ーーーい心で見てあげて欲しいと思います


他は可愛いすぎるレナですから(^^)





レナちゃんのお問い合わせは…
Dog's smileさんまで。
他にも家族を待ってる子がいます。

みんな本当の家族に出会えますように。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
応援のクリックお願いします。


| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

 yaya

Author: yaya
普通の主婦&二人の男の子の母親&トリマーです♪

よろしくお願いします。

我が家の愛犬
☆ラン♀ 
☆ロビン♂
(Dog's smileさん卒業)
H23.5我が家のコになりました。

Dog's smileさん

奈良で保護活動をされています。 私も預かりやトリミングで応援させてもらってます。

Dog's smile

最新記事

カテゴリ

フリーエリア

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ページトップへ