フリマ

2013.05.22 14:28|その他
日曜日、Dog's smileさんのフリマに行ってきましたよー。

でも写真はあまり無いです(笑)



ある分だけで。


プリンスゆっけ。リンダダ。さんちゃん。
kako-jiiZtlnjL9RaDQxG.jpg



こてたーん♪
kako-FNPuTKJPXkkGsYKJ.jpg
ちょーかわいい(笑)



kako-alPCDx6ByMSLQrgG.jpg
ラブリーなみゅうちゃん。
お姫さまみたいでかわいー。


ケイトもー。
kako-MIhpii4opfsw3M6J.jpg
カートに乗って、かわいい服着て、
ケイトもお姫さま。
ん、あれ?そんなキャラやったっけ(笑)


エルフ。
kako-A4SO5BOyoSPsmayU.jpg
仮ママに抱っこされてチーン。。おとなしい。お坊ちゃんにみえる(笑)
エルくん、かわいいーよー。







そしてドッグランにて、


I love まさおくん!
kako-XtaJQFY6GHRy22E0.jpg

走ってる姿がこれまた可愛くって、もー最高!

まさおくん、みんなが かわいいかわいいって、大人気だったねー。

WE LOVE まさお! でしょー。



真ん中のコ!
kako-mnNkOXFd6ZsWaSW5.jpg

ヌイくーーーん♪ (現;モコくん)

写真この一枚しか無かった。トホホ。

会えて嬉しかったよー。

ご家族の皆さんとお話も出来て本当嬉しかったです。

ヌイのこといっぱい褒めてくださいました。

ママもパパもお兄ちゃんも妹ちゃんも、想像通りのとーーーっても素敵なご家族でした。

ヌイー、幸せいっぱいだね!

また会おうね。


我が家のレナちん。遠っ!!!
kako-RMFuPcoK1YsuXja6.jpg

レナも、こーんな写真しか無かった(笑)ごめんなさい。

ランでも、ひとりウロウロと満喫してました。
そんなに走ってることは無かったけど、
人にはいっぱい甘えに行ってました。
たくさんの人にいっぱいナデナデしてもらってましたよ(笑)



いじょー、フリマの写真終了ーーー(笑)

次回はもっとマシなの撮れるよう頑張ります!



次回は6/30また深北らしいですよー。

なので我が家も参加予定です。

梅雨時だなー。



レナちゃんのお問い合わせは…
Dog's smileさんまで。
他にも家族を待ってる子がいます。

みんな本当の家族に出会えますように。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
応援のクリックお願いします。










| 2017.11 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

 yaya

Author: yaya
普通の主婦&二人の男の子の母親&トリマーです♪

よろしくお願いします。

我が家の愛犬
☆ラン♀ 
☆ロビン♂
(Dog's smileさん卒業)
H23.5我が家のコになりました。

Dog's smileさん

奈良で保護活動をされています。 私も預かりやトリミングで応援させてもらってます。

Dog's smile

最新記事

カテゴリ

フリーエリア

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ページトップへ