フリフリフリマー♪2

2011.06.23 06:17|みんな
は~い、続きで~す。

みんなでドッグらんへ移動しました。

002_convert_20110620231011.jpg
Big Goooooon!
ほんとかわいいお顔です。温厚な性格。声も体ほど大きくないです。


004_convert_20110620231108.jpg
かわいい、いぶちん!   ブレてたかぁ…(泣)

005_convert_20110620231214.jpg
エッホエッホのいぶちん、ず~っと笑顔満開で動いてました(笑)

014_convert_20110620231546.jpg
ランはいつものようにずっとボールを追いかけてました。
ロビンも奥で走ってます。


007_convert_20110620231242.jpg
マック!
広場で走らず、山(森のほうへ)に登って行っちゃうマック。
ず~~~っと山。なぜか山。
あやひみさんが「マック~~~!」と何回か呼ぶと、山から下りてくる。

「鹿みたい~!!!」

ほんと小鹿みたいでかわいいかったです。

でもすぐまた山に帰っていく(笑)

またあやひみさんが呼ぶと、山から静かに下りてくる…そしてまた山へ戻って行く…(爆)

鹿さん呼ばわりされてました。あ~おもしろかったマック (*≧m≦*)ププッ


003_convert_20110620231041.jpg
朔ちゃ~ん!  後ろ姿はレン君かな?

こんなとこに連れて来られて(私が連れてきました 笑)、「嫌やねん。帰りたいねん。」と入り口付近で帰る待機の朔っち。
でも触ってくれる人のところ、また違う人のところ、そしてまた違う人のところへ移動してました。
かわいいかわいい朔っち。みんなにいっぱいナデナデしてもらってました。

するとキレイな髪の長いお方が朔ちゃんと…。nonさんでした。
はじめましてでした。お会いできて本当うれしかったです。
こたろうのことは、何も言えませんでした。ごめんなさい。気のきいた言葉がでてこなかった(泣)

でもご挨拶できてうれしかったです。
お姉ちゃんも綺麗でほんとかわいい。うらやましい美人親子さんでした。


011_convert_20110620231428.jpg
チャロ~! 後ろ姿でごめんよ~。
楽しそうに一人歩き回ってました♪


010_convert_20110620231359.jpg
ユッケどん!

ロビンにガウガウ言われてたのかな?
でも全然お構いなしのユッケどん。
いっぱい走ってました。
なんとロビンとも♪

009_convert_20110620231333.jpg
楽しそう~。


012_convert_20110620231454.jpg
ロビン。 いぶちん。 チャロ。

006_convert_20110620231147.jpg
レンくん。アンくん。ゴーン。マック。ロビン。


013_convert_20110620231517.jpg
泥んこユッケどん。泥の上を走り回ってたユッケどん。あれよあれよと泥色に。シャコタンだしね~。

008_convert_20110620231307.jpg
ランもドロだらけ~(泣)ランは泥の上で休憩しておりました。見つけて、ゲッ!!!(lll ̄□ ̄)ガーン!!
水で流してビショビショに…トホホ


そしてまたブースのほうへ戻り、
また皆さんとご歓談。

すずさん。かのんちん。ママさん。お久しぶりです。

ルルたん。チッチ。ママさん。はじめましてです。わ~生チッチの笑顔だ~!触ってきました。フカフカ。かわいい~。ふふふ。

ウィル。一度だけお散歩行きました。すぐ卒業していったかわいいウィル。とってもいいお顔でしたね。

チワワのリンちゃん。ママさん。ご近所さんだ~って嬉しかったです。またランチ一緒にいきましょ~♪

レオン。はねうたゆみこさん。はじめましてでした。
とってもいい人~ってお人柄がにじみ出てる素敵な方でした。
ブログがいつもかわいくって楽しみです。
レオンはかわいいお顔だからね。いいご縁だといいね。

そんなこんなで、楽しい楽しい出会いがいっぱいでした。
本当に楽しかったです。ありがとうございました。

あとで買い物しようって思ってたのにすぐに時間が過ぎてしまい、第二段の買い物できずに帰っちゃいました。残念~。また次こそリベンジします。

とてもいい1日でした♪

*chico*さん、オットさま、フリマ隊の皆様 お疲れさまでした。ありがとうございました。











| 2017.07 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

 yaya

Author: yaya
普通の主婦&二人の男の子の母親&トリマーです♪

よろしくお願いします。

我が家の愛犬
☆ラン♀ 
☆ロビン♂
(Dog's smileさん卒業)
H23.5我が家のコになりました。

Dog's smileさん

奈良で保護活動をされています。 私も預かりやトリミングで応援させてもらってます。

Dog's smile

最新記事

カテゴリ

フリーエリア

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ページトップへ