姫のようす

2013.05.08 09:27|レナ
我が家の預かりっコ、

レナ姫さま(笑)

最近は、ほんと、甘えっコになってきました。

「かまってかまって」「さわってさわって」「抱っこ抱っこ」

いつも私もしくは構ってくれそうな人のそばにいて、


ピョンピョン飛んでます(笑)
手を一生懸命伸ばしてくるのがかわいいです。



構えないときや、ランやロビンが先に私の膝に乗ってると、

ワンワン、キャンキャンと横で叫びます(^^;;
「レナも、レナも」です。




ランが先に膝の上にいたのに、無理やり入ってきた(笑)

甘えたい年ごろなのです。
と、思います(^^)


ちょっと、アタチ、アタチ!が出て来てるけどねー。



あとは、泣き叫びは健在です(笑)

でもすぐ諦めるから、あまり問題ないと思います。




あと最近はオシッコは外派になりました。

カーペットを洗ったその日に、よくジョーーっとしてたのに、最近はあまり失敗無しです。

基本朝夕のお散歩と、朝いちばんと寝る前に外に出してあげるだけで、
ほとんど家でしなくなりました。
私が家にいるときは昼間庭にも出てます。

でもほんのたまに失敗あり。
今日も!今さっき
それもこたつ布団の上で。
オイオイオイオイΣ(゚д゚lll)でした。
久しぶりだったから油断した

シートを覚えてくれたらいいんだけどなぁ。雨の日とかシートで出来たら外出なくていいのに。

どうしてもシートで出来なくて…
まぁいっかぁ。ってなってしまいました(^^;;

今日の今さっきの失敗は、
時間かな?今日はちょっと早い時間に散歩行ったから、夜寝る前のオシッコタイムまで我慢出来なかったのか?

でもしない時もあるし、、、

水飲む量も関係してるだろうし、
結構飲むんです。

うーん、わからない(^^;;
(昨日の夜書いた記事です。)



そして、
甘えるのは、レナ姫様だけでなく、
ロビンもランも一緒。


肩乗りロビンです(笑)
膝はラン。ランはいつもお膝犬。

甘えっコはみんな一緒です。


レナ姫さまは、
ひとりでもいれますよー。

W毛布の上で爆睡中。
姫だから(笑)


今朝はひとりおもちゃで運動会。
おもちゃ相手に走り回ってました。



ロビンと遊べばいいのにー、

と思ったら、

居た。





じーさんみたいに 日向ぼっこちゅー(笑)

レナちゃんのお問い合わせは…
Dog's smileさんまで。
他にも家族を待ってる子がいます。

みんな本当の家族に出会えますように。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
応援のクリックお願いします。



| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

 yaya

Author: yaya
普通の主婦&二人の男の子の母親&トリマーです♪

よろしくお願いします。

我が家の愛犬
☆ラン♀ 
☆ロビン♂
(Dog's smileさん卒業)
H23.5我が家のコになりました。

Dog's smileさん

奈良で保護活動をされています。 私も預かりやトリミングで応援させてもらってます。

Dog's smile

最新記事

カテゴリ

フリーエリア

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ページトップへ