初お披露目

2013.05.06 23:14|レナ
みなさま、素敵なゴールデンウィークでしたか?

全然ゴールデンじゃなかったyayaです(笑)

子供達もクラブ三昧やし、ゆっくり出来る♪って思ってたのに、結局全て仕事してました

はぁ疲れたぁ>_<

そんなこんなであまり写真もなく、
今さっき撮った写真で(^^;;




私のお膝のGETちゅー。



このしっぽが、



たまらなくかわいいです。



ヨーキーなどと同じように、ちゃんと断尾されてます。




かわいいレナたん。
だんだんわがまま娘に変身して来てますよー(笑)

またゆっくり書きますね。





話は変わり…

初お披露目というのは、




自宅トリミングサロンのロゴマークが出来ました!



ふふふ。いいでしょー。

かわいいでしょー。

モデルはランとロビンです。


この絵の感じ、、、

わかる人にはわかりますよね(^^)


そう、はねうたゆみこさんが作ってくれました。


チラシやHPを作らなきゃなぁーって考えてた時に、家にあるゆみこちゃんのポスターが目に入って、

ランとロビンを店のロゴマークに出来たらいいなぁー

ゆみこちゃんの柔らかい絵なら最高だなぁ、

ってふと思って、

突然ゆみこちゃんにメールしちゃいました。


忙しいのに快く受けてくれて、

本当に本当にありがとうーー。


おかげさまで、

かわいい素敵なロゴマークが出来ました。

めっちゃ嬉しいです。



チラシも完成。

HPもなんとか形になりました。簡単な形のだけど。
超ややこしくて、何度も断念しそうになった(笑)

まだまだ未完成で改造中ですが、
ゆみこちゃーん、見てみてねー。
Dogsalonリアン



きっと何度も何度も言ってますが、(笑)

ほんとにありがとーーー。



ゆみこちゃんともDog smileさんで知り合ったご縁です。

ほんと感謝しております。

素敵なご縁ありがとうございます。



レナちゃんのお問い合わせは…
Dog's smileさんまで。
他にも家族を待ってる子がいます。

みんな本当の家族に出会えますように。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
応援のクリックお願いします。







| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

 yaya

Author: yaya
普通の主婦&二人の男の子の母親&トリマーです♪

よろしくお願いします。

我が家の愛犬
☆ラン♀ 
☆ロビン♂
(Dog's smileさん卒業)
H23.5我が家のコになりました。

Dog's smileさん

奈良で保護活動をされています。 私も預かりやトリミングで応援させてもらってます。

Dog's smile

最新記事

カテゴリ

フリーエリア

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ページトップへ