フリフリフリマー♪1

2011.06.22 14:54|みんな
日曜日Dog's smileさんのフリマに行ってきました。
もっと写真取っとけば良かった~(泣)
全然画像がないです、すみませ~~~ん。

初参加なので、いろんな方に、はじめまして。と、いろんなワンコちゃんに会えるかな~。とても楽しみにしてました。

朝からロビンとランとフリマ会場に到着。

001_convert_20110620230936.jpg

会えるのを楽しみにしてた れあのんさん♪
お会いできてうれしかったです~。
レンちゃん。アンちゃん。本当ロビンにそっくり。
なんと!私の職場で一緒に働いてるスタッフと、れあのんさんちがご近所さん。知ってる~~~!!!って、れあのんさんも驚いてらっしゃいました。世間って狭いね~~~。ってお互い言い合ってました。
今後ともよろしくです(笑)


すぐ横にあやひみさんがいてて、ゴーンとマックもずっと一緒に横に居てたのに、朔っちも、わが子達も。。。

なのに、なのに、画像が無い…ごめんなさい。しゃべってばかりでした(笑)
(でもあとでドッグランの時の画像に登場です~)

えみを。さんと♂さん。ユッケどんとチャロ。お久しぶりですのご挨拶。
もちろん写真なしです~(泣)

レシティちゃん小さい~。かわいい。ついついゴーーンと比べてしまう 笑。

ちょこっとお買い物もしようとブースへ、フリマ隊の皆様にはじめまして。
ここあずさんにランを抱っこしてもらって、(ありがとうございます)
あじさいリースとブレスレットとストラップをとりあえず購入。

人が込み合ってきたので、またあとでゆっくり見ようと思ってひとまず退散。


ここあずちゃんがランから戻ってきてはじめましてのお触り。ふふふ。

めっちゃかわい~~~!!!
こころちゃん、顔ちっちゃくてかわいい。あーちゃんも超かわい~!いい色だね~。
本当かわいかったな~。
写真がなくて残念。

朔ちゃん保護者Tさま。ご友人Fさま。ウェスティーのルークちゃん。
*chico*さんのブログで、あっあのお方が…でした。
ちゃんとご挨拶できずスミマセン。お声かけていただき嬉しかったです。

ぶっちさん。ぶっちママさん。
ちゃんとお触りしてきましたよ~。ありがとうございます。ぶっちさんかわいい~!!!
ワンコのお洋服作りで大活躍のぶっちママさん。私は尊敬のまなざしで見つめていました(遠くから 笑)
Dog'ssmileTシャツ まだ購入出来てません… 次こそ購入します。 (xsサイズ2枚予約出来ますか~?笑)


いぶちん。tamamaさん。はじめましてでした。お会いできて嬉しかったです。
いぶちん。かわいい~。愛嬌のある顔立ちで、メロメロになるね。絶対。
でも保護時にトリミングさせてもらったいぶちんとは別人みたいに、かわいくなって毛質もかわって。
良かったね。いいご縁がきっと待ってるね。


おおっと、すっかり忘れてましたが、*chico*さま、オットさまにもちゃんとご挨拶済みです。
*chico*さんになんかの話で「ブログの鬼嫁キャラ、最近パワーUPしてますね~。めっちゃおもろい。」って言ってたら*chico*さんは「そやろ~。」っとケタケタ笑っておられました。でも横でオットさまが「ぼくが変なイメージになってる…」みたいなことをボソッとおっしゃってたのがおかしくておかしくて(爆)

私から見ればホント素敵なご夫婦です。うらやましいくらい♪



でも本当写真がない。。。あ~あ。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。 ごめんなさいデス。

このあとドッグランに移動しました。
ちょっとだけですが写真もあり。
期待せず待っててください(笑)
スポンサーサイト
| 2017.07 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

 yaya

Author: yaya
普通の主婦&二人の男の子の母親&トリマーです♪

よろしくお願いします。

我が家の愛犬
☆ラン♀ 
☆ロビン♂
(Dog's smileさん卒業)
H23.5我が家のコになりました。

Dog's smileさん

奈良で保護活動をされています。 私も預かりやトリミングで応援させてもらってます。

Dog's smile

最新記事

カテゴリ

フリーエリア

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ページトップへ