おめでとう!ヌイくん

2013.04.24 08:13|nui
ヌイくんに本当の家族が出来ましたぁ

おめでとう!!!



ヌイとはたったの2週間だったけど、本当に楽しかったです。





絶対に幸せになるんだよー!



きっと最初の飼い主さんもヌイの幸せを願ってくれてるよ。


うちの家族もずっとずっとヌイの幸せを願ってるからねー。


いっぱい愛されて、いつまでも幸せにね。


でっかいヌイくん、でっかい特大の幸せを、素敵な家族を、
dog smileさんが繋いでくれました

本当に良かったー。


そしてヌイくん改め、モコくんになりましたー。


本当におめでとう


また会えるかな?
いつかまたフリマに来てねー。



最後にいつもの記念撮影♪



むふふ、かわいいー(笑)




おまけ(^^)



体もだけど、お顔がちょっとデカかったヌイくん(^^;;
次男の友達たちに、「キンタロー」と呼ばれてましたよ(笑)




『ヌイのことは嫌いでも、ロビンのことは嫌いにならないでくだしゃい』(笑)



「なんでボクやねん、ボク嫌われてへんしっ」(笑)



おまけのおまけ(^^)



フェッチガジガジ レナ。


かわいいー


レナちゃんのお問い合わせは…
Dog's smileさんまで。
他にも家族を待ってる子がいます。

みんな本当の家族に出会えますように。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
応援のクリックお願いします。


| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

 yaya

Author: yaya
普通の主婦&二人の男の子の母親&トリマーです♪

よろしくお願いします。

我が家の愛犬
☆ラン♀ 
☆ロビン♂
(Dog's smileさん卒業)
H23.5我が家のコになりました。

Dog's smileさん

奈良で保護活動をされています。 私も預かりやトリミングで応援させてもらってます。

Dog's smile

最新記事

カテゴリ

フリーエリア

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ページトップへ