新たなスタート♪

2013.04.16 23:06|その他
この春 新たなスタートをきった人がたくさんおられたことだと思います。



我が家では、ルーちゃんに家族ができ、ヌイくんもトライアルに出発し、
次男は中学に入学、兄ちゃんは中3受験生に(^^)




実は、

わたしも、この春、新たなスタートをきりました(^^)




自宅空きスペースに、













トリミングルームを作りましたー



ずっと、いつかは自分でやれたらなぁ…って思ってて、

ちょうど子供の少年野球も終わり、毎週土日のグランド通いもなくなり、時間と余裕が少しできたのをきっかけに、

小さい小さいスペースだけど、
住宅の山側の端っこだけど、、

ひとりでのんびりと、トリミングサロンを始めることにしました


工事も無事終わり、保健所の立ち入り検査も終わり、登録も完了してるので、いつでも開業できるのだけど、

キリがいいとこで5月からのオープンにしました。



「Dog salon リアン」 です。


ドッグサロンというには、ほんと申し訳ないくらい小さいんですが、登録上一応それらしい名前をつけました(^^)


チラシもまだ、ホームページもまだ、
いろんなこともまだ…
頑張れワタシです(^^;;




自分の好きな事を仕事に出来て、
そして自宅で自分のペースで仕事が出来ることになり、
嬉しく、そして色々なコトに人に…感謝しております。
40才頑張ります(笑)



そしてそして、、、

保護犬たちもいつでもどんなコでもトリミング出来るように…との想いでこのトリミングルームを作ったのもあります(^^)



今まで通り、預かりさんちにいる保護犬ちゃんのトリミングもしていきますので、いつでも連絡ください





トリミングルーム、初めてご利用のワンちゃん第一号は、、、

ランでもロビンでもなく、










ヌイくんでしたぁ(笑)



今日は私事の報告でした(^^)すみません。





家族を待ってる子がたくさんいます。
Dog's smile


みんな本当の家族に出会えますように。
応援のクリックお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ




スポンサーサイト
| 2017.09 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

 yaya

Author: yaya
普通の主婦&二人の男の子の母親&トリマーです♪

よろしくお願いします。

我が家の愛犬
☆ラン♀ 
☆ロビン♂
(Dog's smileさん卒業)
H23.5我が家のコになりました。

Dog's smileさん

奈良で保護活動をされています。 私も預かりやトリミングで応援させてもらってます。

Dog's smile

最新記事

カテゴリ

フリーエリア

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ページトップへ