トリミング いちごちゃん

2013.04.13 08:15|トリミング
今朝の地震、びっくりしました。
ロビンだけがワンワン、あたふたと…やっぱりね。
ランもヌイくんも落ち着いてました。
阪神淡路大震災を思い出す揺れでしたが、被害は少なそうでホッとしました。こちらは大丈夫です。


ではでは、木曜日に新たに保護されたいちごちゃんのトリミングです。


トリミング前、

ちょっと不安だね。ごめんね。


全身もつれでいっぱいです。


足も、


体も、


耳も、首も、


パッドも、

根元から固まったもつれでいっぱいでした。

おでこの毛だけ、カットされた形跡がありました。


いちごちゃん、体が透けて見えるように、毛が少なく薄いので、なるべく毛を残してあげようとバリカンはかけずに、ハサミで切っていきました。ザク切りですが(^^;;また伸びるしね。


美容はすべておとなしく、されるがままお利口さんでした。
美容慣れしてるのかな?って感じでした。

それでもかなり放ったらかしだった様子。なんでだろうね。


はい、よく頑張ってくれました。


耳が立ってるからテリアみたいに見えてかわいい。



きっとまだまだ幸せになれるよ。



いっぱい笑顔見せてね。
いちごちゃん♪

幸せ掴もうね。


いちごちゃんのお問い合わせは…
Dog's smileさんまで。
他にも家族を待ってる子がいます。
みんな幸せになりますように…。

保護犬たちが本当の家族に出会えますように。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
応援お願いします。
| 2017.11 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

 yaya

Author: yaya
普通の主婦&二人の男の子の母親&トリマーです♪

よろしくお願いします。

我が家の愛犬
☆ラン♀ 
☆ロビン♂
(Dog's smileさん卒業)
H23.5我が家のコになりました。

Dog's smileさん

奈良で保護活動をされています。 私も預かりやトリミングで応援させてもらってます。

Dog's smile

最新記事

カテゴリ

フリーエリア

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ページトップへ