嬉し♪楽し♪

2011.04.28 23:55|こと
l+007_convert_20110427160428.jpg
「ことです。おうちに入れてもらいましたデス。」


はい。シャンプーしたから遠慮なくどうぞ~。

ことちゃん。嬉しそうに家の中をクンクン探索しながら歩きまわってました。


l+025_convert_20110427161731.jpg
ランと戯れたり~。


l+005_convert_20110427160530.jpg
ボケてる…( ̄▽ ̄;)!!ガーン 古いカメラしか無いためお許し下さい。
カメラのせいにしとこう (*≧m≦*)ププッ


l+006_convert_20110427160401.jpg
走り回ったり~。


l+022_convert_20110427161937.jpg
「ことは、ここでいいです」


ここがことちゃんの安全地帯。机の下の隅っこ。
ロビンにガウガウ言われたらここで避難。
おやすみなさい、もここ。
おやつもゆっくり食べたいときはここ。


ことちゃん。どんどん自分が出せるようになってきました。

4日目ぐらいから「触ってもいいですよ」って前足を伸ばしてきてくれます。
最初は遠慮がちやったけど、今じゃランやロビンに負けないようにと、一生懸命前足を何度も伸ばして

「ことも。こともです。触ってイイですよ~~~~」って。

そのしぐさがめっちゃかわいい~!クリクリのお目目で見つめられるとやられてしまいます。かわいすぎます。



ロビンにガウガウ言われても、言い返せるようになりました。(少しだけ。。。)
でもすごい!最初はビビッてたもんね。
今はガウガウ言われても怖くないね。


無駄吠えもいっさいなしです。
噛むこともないです。

触られるのも最初は怖くて固まってましたが、今ではどんどん自分から寄ってきてくれます。
嬉しい♪楽しい♪をかなり表現できるようになってきました。

まだ物音や散歩で会う人は怖いけど、それでも最初よりはず~~~~っとよくなりました。
私以外の家族にはまだもう少し緊張気味だけど、きっと時間の問題。

だから里親さまには少しだけ時間はかかるけど、すぐに心を開いてくれるはず。
大丈夫です。ことちゃん。本当にいい子です♪

そうだ。ことちゃん。シーツでオシッコも出来るんです。
すごい。天才やん!ってビックリ。
ランとロビンの匂いでオシッコできるなんてやっぱり賢いです。

でも基本は外です。


小さい小さいことちゃん。頑張ってます♪




l+020_convert_20110427161610.jpg
またボケてる…(●・ω・`)シュン… 

l+026_convert_20110427161858.jpg
掃除機の音は怖くないらしいです。 不思議~。


l+028_convert_20110427162013.jpg
ソファーでくつろいだり。
ちょっと顔こわばってるけど、かわいい~。

実際はもっと笑顔いっぱいあるんですよ~。



l+003_convert_20110427160257.jpg
ロビン♪もと~~~っても元気です。
「兄ちゃんといつも遊んだってんねん。」

l+031_convert_20110427162158.jpg
「*chico*ママ。ぼくって、やっぱり男前やろ~。大丈夫やで。」


次回は、さくちゃん、ふわりん、ちゃろ、パピコさんがやってきた!です。
お楽しみに…。









| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

 yaya

Author: yaya
普通の主婦&二人の男の子の母親&トリマーです♪

よろしくお願いします。

我が家の愛犬
☆ラン♀ 
☆ロビン♂
(Dog's smileさん卒業)
H23.5我が家のコになりました。

Dog's smileさん

奈良で保護活動をされています。 私も預かりやトリミングで応援させてもらってます。

Dog's smile

最新記事

カテゴリ

フリーエリア

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ページトップへ