ルーイトライアルへ

2013.03.26 21:53|ルーイ
日曜日の朝、ルーイは我が家を旅立ちました(^^)



約2ヶ月。



可愛かったなぁ。





ルーは寒空の下、迎えに行くまで小さい体で頑張って待ってました。

ずっと足も痛かったんだよね。

その足も無事にちゃんと着けるようになって、思う存分走れるようになって、

ボールも大好きになって、

ガリガリだった体もお肉がついて、

元気いっぱいになって、




あとは本当の家族と幸せな日を過ごすだけ。





何の心配もなく送り出せました。

どこでもきっと問題なく、
すっと入れるコだから。

きっとみんな大好きになってくれるいいコだから。

何しててもホント可愛いから。






それに、
ここあずママさんちだしねー(笑)


私も嬉しいです(≧∇≦)






毎日のストーブ女子
可愛かったなぁ。

一方、
ロビンは失恋モードです(笑)

どよーーーーんT^T(笑)

仲良かったもんねー。

またタイプのコが来るといいね(笑)




とりあえずルーイは、きっと帰ってくることはないと思いますが(^^)
もうしばらく見守ってやってください。


応援してくださった皆さま、
声をかけてくださった皆さま、
ありがとうございました。


ルーイ、がんばれー!V(^_^)V
| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

 yaya

Author: yaya
普通の主婦&二人の男の子の母親&トリマーです♪

よろしくお願いします。

我が家の愛犬
☆ラン♀ 
☆ロビン♂
(Dog's smileさん卒業)
H23.5我が家のコになりました。

Dog's smileさん

奈良で保護活動をされています。 私も預かりやトリミングで応援させてもらってます。

Dog's smile

最新記事

カテゴリ

フリーエリア

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ページトップへ