フリマ  リンダダ編

2013.03.23 21:03|その他
フリマのおまけ記事。


フリマの中頃に、

ルーイとリンダを連れて次男とお散歩に行ってました。



kako-avqWIBVOGqSk7CnY.jpg


公園もたくさんの人人人!

ボール遊びをしてる子供たちがいっぱいいて

リンダダ、一緒に遊びたくて、ウズウズソワソワ(笑)


kako-Xv1PCmLlJzxzmWzZ.jpg


リンダと何かしゃべってる次男


その後『母さんボールどこ?』と。


そして、ルーイに持ってきてたイチゴのボールを取りにブース裏まで猛ダッシュで取りにいってました。



ちょっと人のいないとこに移動して、


リンダと遊んでましたー。
kako-u0qqXB2OXZolQwTc.jpg


リードは絶対離したらあかん! って言ってたので、


ボール投げては、リンダと一緒にダッーーーシュッ!




そしてまた帰ってくるときも、もちろんダーーーーッシュ!

kako-w0k8lRpVWc91d6fS.jpg

kako-X8wcG3w7Jb7jsoDm.jpg
かわいいーーー。ダダ。


何回も何回も。ふたりで楽しそうに走ってました。
kako-bpIylVIYFMBBjhNj.jpg

若いって素晴らしい(笑)


kako-QjrCXteJdtxzTlSu.jpg

この金網を飛ぶリンダが可愛くって可愛くって、ひとり私笑ってました。

kako-CKtfzJY5JlDYE4hl.jpg

でもうまく撮れなかった。残念(笑)


かれこれ10本くらいダッシュしてたかも。

おつかれさま。リンダ。

kako-oKnPOGLbOtrNSWVd.jpg

キラキラ笑顔を撮ってあげようと試みたんですが、こんなブレブレばかり(笑)


kako-kNK6chRPMwB9QlZ8.jpg

途中公園で遊んでた朔ちゃんも来たよ。

朔ちゃんもリンダが大好きなんだよねー。

子供に好かれるリンダです。



次男もリンダを大絶賛!!!

『めっちゃかわいいやんけーー!ダダ最高!!!』と

特大級の褒め言葉をもらったダダ。(次男にもらってもなぁ。次男の中ではダダは№1だそうです)


いっぱい遊んでくれるご家族さま、リンダ最高ですよーー(笑)


めっちゃお茶目で遊び好きで可愛いリンダ。

最高の幸せが早くやってきますように…。

ほんとかわいいー。

マジでかわいいー。

ですよ(笑)



ルーイも散歩一緒に行ったはずなのに、1枚も写真撮ってなかったー(笑)


というわけで今日は、リンダダ特集でした。



リンダのお問い合わせは…
Dog's smile
他にも家族を待ってる子がいます。

みんなみんな幸せになりますように!



| 2017.11 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

 yaya

Author: yaya
普通の主婦&二人の男の子の母親&トリマーです♪

よろしくお願いします。

我が家の愛犬
☆ラン♀ 
☆ロビン♂
(Dog's smileさん卒業)
H23.5我が家のコになりました。

Dog's smileさん

奈良で保護活動をされています。 私も預かりやトリミングで応援させてもらってます。

Dog's smile

最新記事

カテゴリ

フリーエリア

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ページトップへ