フリマ2

2013.03.22 09:03|みんな
フリマの続きです。

次男が会えるのを楽しみにしてた第一弾!

リロ♪

kako-HPWpTdQb6Bo6qn5u.jpg

kako-MUFftIiKwsOj4kVd.jpg


めっちゃ毛はえてるやん。やっぱかわいいなぁ。って言ってましたー(^^)

愛想いいし、キラキラお目目で超かわいい☆彡
また会おうね。リロ。




そして第二弾は、

ずっとずっとずっーと(笑)会いたかった
マナー

kako-Du6DKjKxRVBnIEkf.jpg

最初は素っ気なかったけど、
次男の事はちゃんと覚えてました。

次男が「マナ」と声かけると、マナも喜んで寄っていってました(^^)

まだ三ヶ月ほどだもんね。


kako-a2ENApGPpnRFy4su.jpg

いっぱい抱っこさせてもらってたね。

遠距離恋愛中の恋人みたいに、ふたりでいてたし(笑)


マナは大好きなパパがお買い物に行ってたから仕方なく(≧∇≦)

kako-ZScd0XbZ2w3B7ZA7.jpg


私には、、、目を合わせてくれませんでした(^^;;

いいさ、いいさ、幸せなマナに会えただけで嬉しかったよ。


マナのパパさん、ママさん、お姉ちゃん、遠いところありがとうございました。
次男も私も会えて嬉しくて、暫くはマナの話題が続きました(^^)


長男も会いたかったぁーと吠えてますので、またクラブ引退したらフリマに行きたいといってるので、ご都合があえばまた会ってやってくださいm(_ _)m

リロもねー。mayoさん。

また連絡しますねっ(^^)




カイリ♪
kako-9f1j98UffJpBYmPy.jpg


カイリ可愛すぎー。
nonさん、笑いすぎてゴメンナサイ(^^)

あまりの変わりように、くくくっでした(笑)ガハハっやったかな(大笑)

でも幸せいっぱい♪が体から溢れてました。

あー、見てるだけで楽しかった。
カイリまた会おうね。
そのままの体型でいいよー(≧∇≦)
みんなを笑顔にさせるカイリ、素敵です。

kako-3iT9iPeatAz5wfRy.jpg
くくくっ( ^ω^ )



そうだっ!nonさーん、
この前100均で、白いワンコの置き物見つけて、
わぁカイリみたいー可愛いー!って手に取ったら、



『しろくま』


と書かれてました((((;゚Д゚)))))))(苦笑)

でも買っちゃったよ、カイリ。


似てない?(笑)



また会えるのを楽しみにしてますねー(^^)/~~~





そして終わりの頃、
ここでも感動の再会。

ゴーーーン。(水木くん)
kako-VCqln0ySPOnjy7ot.jpg

やっぱりデカイ。
そして男前!可愛い

目を合わせないのはマナと一緒(笑)

でもお兄ちゃんもあやひみさんも嬉しそうでした(^^)


たくさんのワンコたちの幸せな姿を見れると、こっちまでとーっても幸せな気持ちになりました。


ありがとうございました(^^)






ルーもいっぱい幸せになれるからね。
きっとね。ううん必ずね(^^)
スポンサーサイト
| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

 yaya

Author: yaya
普通の主婦&二人の男の子の母親&トリマーです♪

よろしくお願いします。

我が家の愛犬
☆ラン♀ 
☆ロビン♂
(Dog's smileさん卒業)
H23.5我が家のコになりました。

Dog's smileさん

奈良で保護活動をされています。 私も預かりやトリミングで応援させてもらってます。

Dog's smile

最新記事

カテゴリ

フリーエリア

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ページトップへ