お出かけ♪

2013.03.09 21:11|リロ
この前の楽しみなお出かけ先は、、、




この子はだーれだ?



kako-7LMT4PrkIdFmCXAu.jpg







そう、『リロ』んちへーーー♪



大歓迎を受けて

ブレブレですよっ。

kako-byd2qmW5miwLSjvA.jpg

いや、覚えてるとかじゃなく、
リロは人が大好きなんです。
きっと誰でも大歓迎。


でもうれしいよーーー(笑)

会えて嬉しいし、幸せな姿を見れてさらに嬉しいー。


kako-0pZVZcX4xyponAFW.jpg

もうね、おメメくりくりで、
きらきらで、ほんと可愛すぎです。




それにねー、


kako-OU8C03roiOBuU8ml.jpg

すごいよー、ちゃんと綺麗に生えてるよー。





うちにいた時はこれだったもんね。


002_convert_20110922144002.jpg


ほんと良かった。
やっぱり愛情だよねー。


この日のお出かけは、
リロのママ、mayoさんからメールをもらって、
さくらちゃんのトリミングで細かいところがわからなくて教えて欲しい とのこと。
ご自宅で自分でされてるんですよ。


もちろんでございますよぉー。
私なんかでよければ何でも聞いてください、
ってことで、鋏だけもってお邪魔したのです。


その、さくらちゃん。
kako-Ohonc8mfdeyOGkRS.jpg

とてもキュートなシュナの女の子。
でも他犬に対しては豹変するらしい(笑)


でもね、
kako-pkhTYtcpAk3wyLvu.jpg
リロとはとっても仲良し。

この日もふたりじゃれ合ったりしてました。



そして、
kako-vjYFLmrvr4LtpLpe.jpg
ウサギのトトちゃん
リロもトトちゃんが大好きなんだって。
かわいいっ、私もウサギさん好きー。







トリミングの前にランチを用意してくださいました。

kako-F98rHobFCzrwDYJD.jpg
きゃーおいしそう。

めっちゃおいしかったです。
ありがとうございました。ごちそうさまでした。




食後にさくらちゃんのトリミングを見てもらって、
参考になったかどうかは、ふふふ、ですが。
さくらちゃん、とてもとてもお利口さんでした。素晴らしいです!



そして、
またまたリロと戯れて、
kako-IynAgJ8rccK2VMgr.jpg
相変わらずの甘えたちゃん

kako-rRxl72rvtZ5ZOVXu.jpg
ほんとかわいい




お疲れさまのさくらちゃんは、
kako-GU7WllQ08n2ROknQ.jpg
ふかふかクッションの上で
かわいい。


kako-10SRbJkJ4933JTtt.jpg
ママの腕の中で、熟睡のリロ

ほんと幸せいっぱいだね。


素敵な綺麗なおうち、優しいパパ、ママ、お兄ちゃん、お姉ちゃん、さくらちゃん、トトちゃん
リロの素敵な家族だね。



mayoさん、一日ありがとうございました。
やはり子供が二人とも同学年ってこともあって、『うんわかるー、一緒やー。』なってましたね(笑)
ほんと楽しい素敵な1日でした。


またフリマでお会いしましょーね。
リロ待たね。

次男が会いたがってたからきっと喜ぶわ(笑)


お天気だったらいいのになぁ。




今日のルーイ。



日向ぼっこも暑いくらい?(笑)
| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

 yaya

Author: yaya
普通の主婦&二人の男の子の母親&トリマーです♪

よろしくお願いします。

我が家の愛犬
☆ラン♀ 
☆ロビン♂
(Dog's smileさん卒業)
H23.5我が家のコになりました。

Dog's smileさん

奈良で保護活動をされています。 私も預かりやトリミングで応援させてもらってます。

Dog's smile

最新記事

カテゴリ

フリーエリア

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ページトップへ