春の陽気に誘われて

2013.03.01 08:33|ルーイ
昨日はポカポカいいお天気でしたねー。



なので、

久しぶりに、

芝生広場へGOーーー!!(^^)



広いし、いい天気だし、気持ちいいし、




ふふふ(^^) 楽しそう。



ここは、えみを家も御用達広場なんですよねー(^^)
曜日が違うから会わないけど。
いつかご一緒しましょー。

我が家からも近くて、車で10分程でこれます。細い道を車で通るのが嫌だけど(笑)




ルーイは初めての場所だね。






ひとり探索ちぅ。
ロビンやランが走り回ってても、様子見ながら探索ちぅ。





広場で走るって、初めてだからまだわかんないもんね。




くーーーかわいいっ。







でもね、ふたりがボール遊びしてるのを見てて、ルーイもすぐに一緒に遊び始めましたよ。












ほら、すごいでしょ。




みんなと一緒に、走ってます(((o(*゚▽゚*)o)))







楽しいねー。良かったねー。














それに、



ボールもちゃんとGET 出来てるし!


仮母もなんか感動(笑)







だっておもちゃも知らないし、ボールで遊ぶことすら知らなかったのにねー。






楽しそうで良かったよ(^^)













あははははー。



かわいい。

ロビンも楽しかったねー(^^)




今日から3月なんですねー。

どんどん春になっていくのが嬉しい。


今月は久しぶりのフリマもあるし、(17日深北ですよー)

今から行く気満々です。

まだまだ先だけどー天気だったらいいなぁ。

たぶん野球の無い次男も初参加予定。ふふふ♪

楽しみだっ(笑)



ルーイのお問い合わせは…
Dog's smile
他にも家族を待ってる子がいます。
| 2017.07 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

 yaya

Author: yaya
普通の主婦&二人の男の子の母親&トリマーです♪

よろしくお願いします。

我が家の愛犬
☆ラン♀ 
☆ロビン♂
(Dog's smileさん卒業)
H23.5我が家のコになりました。

Dog's smileさん

奈良で保護活動をされています。 私も預かりやトリミングで応援させてもらってます。

Dog's smile

最新記事

カテゴリ

フリーエリア

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ページトップへ