ルーイのこと

2013.02.21 08:55|ルーイ
今日もルーイのいろいろ。


この前の病院帰りのルーイ。


車も静かに賢く乗ってます。
車酔いもなし。
どこでもお出かけ出来ますね(^^)





お留守番は、、、もちろん問題なく出来ます。

最初の頃は一緒に出勤したりしてたけど、
最近は家でランやロビンとお留守番も してもらってます。

うちではハウスにいれてますが、フリーでも大丈夫だと思います。
ちょっとした買い物とか、ついハウスに入れずに出掛けてしまったりなのでΣ(゚д゚lll)


でも鳴くこともなく、いたずらなども無いです。
賢く待っててくれます。





最近のルーイは、ますます遊べるようになりました。

お気に入りは もっぱら たまごちゃん(笑)


ちょっと投げると
楽しそうに追いかけて取りにいきます(^^)




でも遠くへはまだ取りにいきません。
カーペット範囲内ならOKみたいです。




あと甘噛みがだんだんと調子に乗ってきております(笑)

しつこく手を追いかけてきます。
それはそれは楽しそうにψ(`∇´)ψ

手を隠すと、髪の毛にジャレにきます。(寝転んでる場合です) (笑)

やっぱりお子ちゃまかっ?!


これでも噛んどきー と フェッチをどうぞとしたら、頑張って噛んでます(^^)
ちょっと大きいからまた何か買ってあげるね。





あとは最近オシッコの失敗があるんです。

ルーイはシートの端っこでするのが好きみたいなんですが、最近カーペットの端っこでしてることがよくあります。
何か勘違いしてるのかな?

なので、しないように物を置いて
防御してます(^^)



そんなもんかなー。

あっ、そうだ!
夜は一緒に寝るようになっちゃいました。すみません

最初はルーイだけハウスでしたが、手術後、夜はあまりにも寒いし、小さいし、毛薄いし、ガリガリだし、、、
可哀想でついつい(^^;;

ラン、ロビン、ルーイ、私。
両手に花、足にロビン状態でぬくぬくで寝ております(^^)

ルーも布団潜り込んで朝までぐっすりです。





そんな毎日を過ごしてます。
リハビリもちょこちょこ頑張ってます。
おすわりもできるようになりました。


かわいいルーイ。
こんな小さい体で 今までいっぱいいっぱい頑張ってきたルーイ。

だから絶対幸せにならなきゃね。
きっと幸せになれるよ




話は変わり、

卒業遠足から帰ってきてお疲れな次男。USJ楽しかったそうな(^^)




みんなやっぱり集まってる。


あまりにも爆睡すぎて、

ロビンにこんな風に乗られても、




くくくっ(笑)
顔をお尻で覆われても、



まったく起きましぇん(笑)



そんな次男は昨日12才のお誕生日。



おめでとう
まだまだ すくすく大きくなぁれ(^^)



ルーイのお問い合わせは…
Dog's smile
他にも家族を待ってる子がいます。
| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

 yaya

Author: yaya
普通の主婦&二人の男の子の母親&トリマーです♪

よろしくお願いします。

我が家の愛犬
☆ラン♀ 
☆ロビン♂
(Dog's smileさん卒業)
H23.5我が家のコになりました。

Dog's smileさん

奈良で保護活動をされています。 私も預かりやトリミングで応援させてもらってます。

Dog's smile

最新記事

カテゴリ

フリーエリア

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ページトップへ